あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

うかうかできないな~(汗)

2007-07-11 10:18:00 | 日常
昨日の日記に娘のことちょっと書いてたのよね~。
で、当選品があったので更新しようとページ開いてたら、一緒に見ていた娘が怒り出しました~(笑)
「も~私疲れてないもん~!」
何のことかな?と思ってたら、娘がすぐ疲れたっていうこと日記に書いてあるのを読んで怒ってたのです~(汗)
平仮名、カタカナは読めるけど漢字も読めるとは知らなかったわ~(汗)
これからは気をつけなくちゃ~(笑)

「消して~」と泣くので仕方なく昨日の日記の娘関連の部分を消去する羽目に~(汗)
娘が一緒の時にはうかつなこと書けないわ~(汗)
気をつけなくちゃ~(笑)


今日の当選品♪

☆関西スーパー・神戸屋より商品券3000円(実家)

やはり金券は我が家に届きません~(汗)
実家か姉宅じゃないと届かないよ~(涙)
嬉しいけどやはり自宅にも届いて欲しいわ~(涙)

それから当選品じゃないけどお友達がご好意で応募マーク等を送ってくれました♪
いつもお気遣い有難うございます♪
本当に申し訳ないです~(汗)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とらまき7さんの懸賞1周年... | トップ | 何か気の毒~(汗) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー漢字が (hiro)
2007-07-11 12:19:34
娘さんって確か幼稚園ですよね?
漢字が読めるなんてスゴイ!
うちの子なんて1年生なのにカタカナもまだ読めないし書けません。。。
返信する
子どもって (まっこん太)
2007-07-11 13:44:59
興味あることはあっと言う間に覚えていきますよね~。
あさちゃんはよく本を読んでるから
お嬢さんも字に興味あるのかも(^^)

ブログお引っ越ししました。
よかったら遊びに来てくださいね~。
返信する
こんにちは (こそあど)
2007-07-11 17:08:17
子供って結構見て覚えるんだよねぇ。うちの三男は字幕の映画を幼稚園のときから連れて行っていたので感覚で覚えたみたいよ。それなのに大きくなると続かないのよね。〔爆〕

ピアノの森 試写会 おそろです
我が家のは16日午後二時から御堂会館の分です。
一緒だったら会えるのにね。
返信する
こんばんわ!! (とらまき7)
2007-07-11 19:53:31
家なんて、良いことはOK!悪いことは×と条件がうるさくて。。。。でも、いてない間に書いちゃう時あります

でも漢字、読めるなんてすごいですね。
返信する
hiroさんへ (あさちゃん)
2007-07-11 19:57:02
何か知らないうちに本などで見て覚えたようです~(汗)
でもいいのか悪いのか~(汗)
平仮名やカタカナ教えてないので、すっかり自己流です。
書き順滅茶苦茶です~(汗)
すっかり自己流で覚えてるので、矯正が大変かも~(汗)
返信する
まっこん太さんへ (あさちゃん)
2007-07-11 20:00:55
本が大好きで一人でよく読んでるので覚えたのかもしれません。
でも自己流で読んでるときもあるので(笑)、間違った読み方を覚えちゃわないか心配です~(汗)

おお~お引っ越しされたんですね♪
是非遊びに行かせてくださいね(^^)
返信する
こそあどさんへ (あさちゃん)
2007-07-11 20:04:47
おお~三男さん字幕で映画を幼児の頃から?
凄いわ~♪
うちの子と字幕映画観てたら、私が一人吹き替えしなきゃならないので疲れます~(笑)

ピアノの森オソロですね~♪
多分会場も時間も同じだと思います♪
当日会えるといいですね(^^)
返信する
とらまき7さんへ (あさちゃん)
2007-07-11 20:08:03
ほんとブログの内容もチェックされちゃうと困っちゃいますよね~(笑)
私も気にせず書いてるけど~(笑)

漢字たまたまですよ~。
何でも読めるわけではないので(笑)、しばらくは大丈夫かな?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事