あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

何か気の毒~(汗)

2007-07-12 09:22:48 | 日常
モー娘。のメンバー&元メンバーのできちゃった婚が次々に発覚し、ファンは心を痛めてるようです~(汗)
特に飯田さんに至っては発表の翌日がファンとの集いバスツアー(汗)だったらしく余りのタイミングの悪さに当日ショック大だったファンが多かったとか~(汗)
なんとなく気の毒~しかも気持ちがちょっと分かるわ~(汗)

だって私もその昔SMAPのオーラス観に東京まで行ったのに、そのコンサート直前にできちゃった婚の発表で(汗)コンサートの最中に木村君自ら「結婚します」発表を聞かされショック大だったもの~(汗)
何かね~やる気失っちゃってこの日のコンサートではずっと座ってたわ~(笑)
気のせいか会場の盛り上がりも今ひとつでテンション上がらなかったような~(笑)
まあ芸能人といえども一人の人間だし、幸せになる権利があるので誰にも止められないことだよね。
仕方ないな~と思いつつ割り切れないのが人間の感情というもので、未だに結婚に関しては諦めたものの彼の妻(あえて名前出しません~笑)がTVに登場するや否やチャンネルチェンジしちゃう心の狭い私です~(笑)
元々苦手なタイプだったので益々イヤになっちゃったのよね~(笑)
まあ幸せな家庭生活を営んでほしいとは願ってますが~(笑)
TVに元彼のYOSHIKIが登場すると、「あんたがしっかりつかまえとかないからやろ~怒」と八つ当たりしたりなんかして(笑)
ファン心理って複雑よね~(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うかうかできないな~(汗) | トップ | 阪急オアシス懸賞情報♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼女 (みちてぃ)
2007-07-12 21:45:11
以前いた職場では流行のドラマ撮影がよく行われていまいた。彼女も撮影で1週間ほど来ていましたが・・
細い!まるで枯れ枝!
彼女にはそんな印象が今でもあります(笑)

個人的には絵が好きになれません(汗)
私だったら・・出しません。あの場所には。あーゆー絵はね♪(わかるかしら 笑)
返信する
なんだか、かわいいね、あさちゃん (ハスカップ)
2007-07-12 23:50:29
ファン心理ってそういうものなんでしょうね。
キムタクの時は、確かにうそであって欲しいって思いました。なんか合わないような気がしたから。
結婚してから、勝ち誇った表情してるな~って思って見ています。特にキムタクのファンじゃないけど、そう思うくらいだからファンの人はもっとがっかりしたのでしょうね。
昔のアイドルや芸能に携わる人は、ファンに夢を抱かせてくれたけど、最近は何でもオープンなので、夢も華もないな~って思います。
返信する
みちてぃさんへ (あさちゃん)
2007-07-13 10:34:22
確かに細いですよね~(笑)
そんな彼女がお腹の肉をつかみながら「軽くヤバイ」とか言う発泡酒のCMにムカついてました~(笑)
くそ~嫌味な~とか思いながら~(笑)

そうそう絵をやってるのがまたイヤなんですよね~(笑)
マリーローランサンを崩したようなあの絵柄がイヤ~(笑)
って彼女のやることなすこと全てにムカついちゃうんですよね~(笑)
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いってこのこと~?(笑)
返信する
ハスカップさんへ (あさちゃん)
2007-07-13 10:42:06
私ね~みぽりんが大好きだったので、「眠れる森」で共演したときに二人がうまくいってくれたら~と祈ってたんです~(笑)
(みぽりんなら許せるわ~♪って思ってたのに(笑)、実際彼女には相手にされなかったのかしらね~笑)
それなのに彼女も私が大嫌いな作家と~(涙)
パリで優雅に暮らしてるようですが~(汗)

ほんと皆ファンが思ってるような人と一緒になってくれるわけじゃないからな~(汗)
本人の趣味の問題だから仕方がないけど~(涙)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事