あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

靴擦れ

2015-10-21 21:28:11 | 日常
久しぶりに履いた靴が足に合わなかったのか流血して大変なことに(汗)
何とか持ってた絆創膏でケアしたけど帰り道痛くて泣きそうだったわ~。
昔から靴擦れよくするので素敵な靴見つけて買っても履けなくて悲しくなったり(汗)
足が楽な靴って大体デザイン犠牲にしてるから(笑)見た目が凄く素敵で可愛い靴って足を傷めつけてくる場合が大半なのよね。
足と靴の戦いで(笑)そのうちに諦めて履かなくなるか靴の方が馴染んでくるかどっちかなんだけど(笑)
でもね~今回靴擦れした靴は、楽なはずの靴なんだけどおかしいなあ~久しぶりに履いたからかな?

娘の文化祭も無事終了し、行事も一段落。
絵画、各教科の課題、友達との共同作品、夏休みの課題と、娘の作品沢山展示してくれていたので頑張ってスマホで撮影してきました♪
文化部の娘としては、ほんと準備が大変なんだけど年に一回こうして作品を見てもらう機会があるのは嬉しいよね。
本当に良かったです(^^)

この間テレビ番組で、日テレアナウンサー男子が出てたんだけど面白かったわ(笑)
特にGIDO(笑)さんとMASU(笑)さんに笑わせていただきました。
慶応ボーイとして学生時代華やかに謳歌してきたGIDOさんと、生物を愛し地味に研究一筋に生きてきた東大出身MASUさんとの対比が面白かったです。
華やかに見えるアナウンサーでも様々な人生があるんだなあ~と思いました。
私はMASUさんのファンだけどね~(^^)
人柄の良さが窺えるところがいいよね。

女子アナウンサーでは、みとちゃんが好きですね♪
可愛いしいつも元気いっぱいで大食漢なところがいいわ~(^^)
食べっぷりが気持ちいいですよね♪
お仕事に対しては貪欲で、意外と野心家なところも素敵(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。