あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

今日から♪

2016-03-19 19:09:54 | ドラマ
今日の午後9時からNHKで「精霊の守り人」のドラマがいよいよスタートします♪
楽しみにしてたので絶対観なきゃ~♪

しかしね~ちょっと疑問(汗)
普通新番組って4月スタートなんじゃない?
こんな3月の終わりにスタートするの変じゃない?(汗)
私も危うく見逃すところだったよ~(汗)

このドラマ楽しみにしてて気づいてない人いっぱいいると思うんだけど(汗)
視聴率を取りたければ4月にスタートすべきなんじゃない?
このままじゃ第一回見逃したからと次回から観る羽目になる人がいっぱいいそう~(汗)
不親切だわ~と思ってしまった私。

夕方には、特別番組も放映されましたが、中々期待できそう~♪
大丈夫かな?と心配だった綾瀬はるかちゃん演じるバルサの戦闘シーンも様になってました(^^)
普段は、おっとりした感じですが流石女優~。
薬草師のタンダは杏ちゃんの旦那様~東出くん。
ちょっと意表を突いた配役だけど、思ったより扮装した姿見たら合ってるかも?

帝役が、藤原竜也くんだったのもびっくり(汗)
一番驚いたのは呪術師トロガイを高島礼子さんが演じること(汗)
トロガイって湯婆婆のようなお婆さんなんだけど~ちょっとひどくない?
まだお若いのにわざわざ特殊メイクでこの役やる意味ってあるの?(汗)
彼女の女優魂に敬礼したい気持ちになりました(笑)

豪華キャストでCG効果ありの大河FT大作♪
これは見逃せない作品になりそうです♪
あと一時間半で始まるけど待ちきれないわ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。