あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

遅いよ~(汗)

2017-02-18 20:53:05 | 日常
予約してたDVD。
一向に届かないので問い合わせてみました。
なんと向こうのミスで私のDVDだけ発送出来てなかったみたいなのね(汗)
ようやく発送されたので手元に届きそう(汗)
普通の人ならぶちぎれちゃうところだよね(笑)
発売からもう二か月経ってるもん(汗)

でもね~私は結構落ち着いてます。
何故かと言えばもし届いても娘が合格するまで封印して観ないようにしようと決めてたから(笑)
なので落ち着いていられますが、そんな願掛けしてなかったらぶちぎれてたかも?(笑)
楽しみにしてたので早く届くといいなあ(^^)

四大陸選手権始まったね~♪
女子も男子も意外な展開(汗)
でも逆転劇の方がドラマチックで素敵だよね♪
巻き返しに期待します♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。