あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

衣替え&お掃除

2012-04-30 20:22:34 | 日常
季節も移りすっかり夏のような暑さが続きますね。
流石に出してあった冬服を仕舞い、夏服に入れ替えました。
お掃除もして多少気持ちよくなったかな?

そうそう数日前の平日、年パスも期限が終わっちゃうしと重い腰を上げ、USJへ行ってきました♪
ハムナプトラの新しいアトラクションは残念ながらまだ始まってなかったので、外観だけ見てきたよ~♪
モニターなのか入場口に並んでる方がいたわ~羨ましい(^^)
面白そうだけど怖いのも苦手な私。
卒倒しちゃうかも?(笑)

娘は、ハリウッドザライドに初挑戦♪
パパと二人で堪能したようです。
すっかり気に入ってまた乗りたい~と大はしゃぎでした。

新しい子供向けのコーナーにも行ってきたよ~♪
キティのコーヒーカップに乗りました。
あとキティに会える記念館へ♪
ハグしてもらいました~♪
写真も撮ったけど私悲惨な写りだよ~(汗)
もう購入したのですが封印したい感じ(笑)

USJの年パスも期間過ぎちゃうしもう終了。
更新は今年はしないかな~。
夏までにもう少しチケット当てて姉妹たちと子どもたち連れていきたいものです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まったね~ | トップ | 眼鏡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事