あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

ハロウィン

2008-10-31 08:53:50 | 懸賞
今日は10月末日ですね~(汗)
しかもハロウィン~♪
うちの娘は学校行く前に、「今日は魔女の格好してもいい?」と聞いてきました(笑)
USJ行くときにいいかな~?と思って昨年購入した魔女の衣装がお気に入りです(笑)
この間従兄弟たちとUSJ行くときもこの格好で行きました(笑)
本人かなりその気で写真撮る時ポーズとってました(笑)
(でもね~小道具のミニ箒が邪魔でね~(笑)結局私が持ち歩くことになっちゃうのよね~(汗))
ドレス着たり着物着たりするのも好きなので、七五三の衣装を着るのも楽しみにしています(笑)
七五三が終わったら着る機会も無いと思ったのか悲しそうだったので、別に七五三じゃなくても着ていいのよ~と言ってあげると凄く嬉しそうでした(笑)
やはり女の子ね~可愛い衣装を身に着けるのが大好きです♪

そうだな~私も子どものころよそいきのワンピース着るのってわくわくしたかな?
特に大好きなお洋服を身に纏ったときは凄くいい気持ちになったな~と思い出しました。
でも親が着せるのは茶色とか本人的にはあんまり好きな色じゃなかったので(笑)、ちょっとね(笑)
今にして思うと中々素敵なツイードのワンピースだったんだけど、子供心にはもっと綺麗な色の服着たいな~などと罰当たりなこと思っておりました(笑)

ピンク一辺倒だった娘も最近では水色とか黒とかお姉さんぽい色を好むようになってきたし、成長と共にラブリー系のお洋服よりカッコいい系のお洋服に目が行くようになりつつあるみたい(汗)
私の服についても最近は厳しく(笑)批評するようになってきたので、お洋服買いに行ってもややこしいです(汗)
どうしても欲しい服で娘のお眼鏡にかなわないものは、こそっと買ったりしてますが~(笑)
でもね~以前娘とパパの反対を押し切って買ったお洋服があったんだけど、冷静になってみるとやはり自分に合ってなくてあんまり着る機会がなかったりすることがあったので(汗)人の意見は聞くものなのかもしれないな~(笑)
お店でこれがいい♪と思い込んでるときは凄く素敵に見えるのに、家に帰って着用すると魔法がとけたように(何だこれ?どうしてこれを選んだの?)ってときあるよね?(笑)
あれって何だろうね?(笑)

特にバーゲン時って要注意だよね(笑)
普段売り場には穏やかなゆったりした音楽が流れてるのに、バーゲン時ってやたらと速いテンポのいい曲が流れてたりするでしょ?
あれって妙に気持ちを高揚させていつになくハイな気分にさせちゃうのよね(笑)
急き立てられてるような気分になり、ついついお洋服を手に取っちゃいそうになる心理的効果を狙ってるんでしょうね(笑)
分かっていてもついうっかり乗せられちゃいそうになる意志薄弱な私です(笑)

今日の当選品♪

☆セブンイレブン秋のお菓子キャンペーンよりお菓子引き換え券(自宅)

Wチャンス賞が届きました♪
最終日何とか届いてよかったわ(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (かつ)
2008-11-01 05:48:40
月末も終わって、ほっとしています(笑)。
先月もたくさんの当選品おめでとう!
私のところにはセブンイレブンから何も
届きません・・・。実家も空だって言うし、
65000名と言ってもやっぱり競争率高かったんだろうな~と、改めて思いました(-_-;)
まだ時差あるかな~?もうないよね~・・・。
返信する
かつさんへ (あさちゃん)
2008-11-01 22:44:53
有難う♪
でもかつさんこそコンスタントにお届けがあって羨ましいわ~♪

どうだろう?人数も多いし、意外と時差あるかもしれないよ?
かつさんにも届きますように(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。