あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

最近の当選品♪

2015-03-27 12:21:30 | 懸賞
最近の当選品♪

☆明治乳業より小為替3000円(自宅)

☆ロッテより羽生君クオカード(500円×3枚)×2口(自宅)(姉宅)

おお~♪
羽生君、タイムリーだわ(笑)
今日から世界選手権男子ショートだものね。

昨日の女子ショート観ました♪
ロシア女子選手がついに真央ちゃんだけが公式試合で跳んでたトリプルアクセルを成功させましたね。
いつかはと思っていましたが、やはり~ちょっと危機感(汗)
表現力があり、素晴らしい技術を持つロシア勢が、トリプルアクセルもマスターしちゃったらほんと敵なしだものね~(汗)
しばらくロシア女子の勢いは止まりそうもありません。

オリンピックに出ていた女子選手が、今回世界選手権にいないにもかかわらずこの好成績。
ロシアにはどれだけ凄い選手がいるのかしら~(汗)

安藤美姫ちゃんが四回転跳んでたように、女子も四回転跳べる時代が来るのかな~(汗)
三回転半、四回転って単に跳ぶだけなら跳べる女子選手もいるようですが、試合の中でしかも演技の流れの中で自然な形で跳ぶのは至難の業だそうです。
昨日のトゥクタミシェワ選手は、本当に軽々と跳んでたわね~(汗)
何気なく羽のように軽々と跳んでたわ(汗)
フリーでも跳んでくるでしょうね。

日本の女子選手も頑張ってるけど、やはりロシア勢のインパクトには負けるかな~(汗)
取りあえず自分の演技がきっちり出来るように頑張って欲しいです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。