あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

帰省♪

2014-08-14 20:40:59 | 日常
しばらく実家に帰省していました♪
姉一家と一緒に、実家に泊まり楽しい時間を過ごしました(^^)
その後、母&姉親子&私親子で妹宅にお泊り♪
増築した新しいお部屋に泊まった子どもたちは、すっかり合宿気分で喜んでいました♪(笑)
私は、和室に母と一緒に寝たんだけど冷房の温度が高すぎて暑くて寝られなかったよ^(泣)
母は冷房が苦手だから母に合わせて温度調整してたのね~でも私は暑くて~(汗)
逆に子供部屋は、寒く設定し過ぎたようでみんな布団かぶって蓑虫になってたわ~(笑)
子どもの方が体温高いからね~やはりすぐ暑がるのよね。

最近の体調不良をみんなが心配して検査を勧められたので、この機会に病院へ行ってきました。
結果、酷い貧血状態ですぐに治療改善が必要であることが判明(汗)
すぐさま鉄剤を摂取することが必要ということで、処方箋を出してもらうまで市販の鉄剤を飲むことに~(汗)
お恥ずかしいけど私子どもの頃から薬飲むのが大の苦手なの(泣)
鉄剤って一粒が凄く大きいので飲みにくそう~ちょっとブルーですが、体調不良の理由も判明したことだし頑張って飲みたいと思います。

確かにね~最近、立ちくらみじゃないけどふらふらするし、気分がすぐ悪くなって毎日しんどかったの。
薬で症状が少しでも改善するのなら有難いことだよね。
病院嫌いな私ですが、勇気を出して行ってきて良かったです♪
皆様も歳を重ねるにつれ、様々な心配が出てくると思うので気になることがあれば早めに受診してくださいね(^^)
何でも早期発見出来れば完治する可能性が高まりますから。
不調をほっておいて取り返しのつかないことになる前に、まず病院で検査を受けてみてくださいね。
私も周囲の家族の勧めがなければ放置してたと思います。
そして症状が悪化していたかも?

今日の当選品♪

☆キリン堂・ダリヤより商品券5000円(姉宅)

☆サンテボーティエより「シカゴ」S席ペアチケット&パンフレット引換券(自宅)

嬉しいお届けです♪
凄く楽しみにしていたの~お高い目薬でしたが、頑張って購入した甲斐がありました♪
1500円くらいしたんだけどね~(汗)
でもS席は、1枚13000円のチケットなので十分元が取れたわ(^^)
パンフもいただけるみたいなので楽しみ♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風 | トップ | 星組観劇♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事