あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

星組観劇♪

2014-08-16 20:58:40 | 宝塚
今日はケンミンビーフンのご招待日♪
2口当選だったので、姉と姪、私と娘の4人で観劇しました(^^)
S席の中での抽選だったので、席運はいまひとつだったけどわりとよく見えて良かったです♪
オセロが原作の現代劇ということで、専科の轟悠さんが、主役を演じ、ライバル役を柚木礼音くん、女主人公の妻役を夢咲ねねちゃんが演じていました。
何となくねねちゃんと礼音くんがペアというかセットじゃない様子は、腑に落ちないんだけど久々に敵役のかっこいい礼音くんが観られてお得な感じ♪(笑)
ショーヴラン以来のカッコいい敵役も新鮮で良かったわ~♪

2部のショーは、ラテンでカッコいい~♪
今回カポエラを取り入れたダンスが、あったんだけど礼音くんと鶴美舞夕ちゃんの息の合った踊りに目を奪われました(^^)
18日には宝塚大劇場での公演は、千秋楽を迎えてしまうのでもう終わりが近づいてますね。
一回しか観れなくて残念だけど、とても素敵な公演を観ることが出来てテンション上がりました♪

ケンミンビーフン様♪素敵なキャンペーンを有難うございました♪
お土産のビーフンも嬉しかったです(^^)
来年も是非とも当てて参加したいものです♪
今からちょこちょこ食べてバーコを集めておきたいと思います♪(笑)

22日スタートの花組のエリザベートもとても楽しみなんだけどね~人気演目なのでチケット取るの大変そう(汗)
学生割引もあるから娘と行くなら当日券狙いで並ぶしかないかな~(汗)
とりあえず参加したキャンペーンでの当選を祈るしかないわね~。
激戦なので難しいところですが~(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省♪ | トップ | [Official Video] Daft Punk ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事