あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

昨日から~(汗)

2007-12-14 14:54:35 | 日常
この冬病気無しに何とかやってこれたのですが、昨晩悪寒が~(汗)
久しぶりに高熱と頭痛に苦しみました。
私が病気になると家族の世話ができないでしょ?
何とか娘とパパの夕食を用意して後はひたすら寝てました。
も~お部屋がメチャメチャだよ~(涙)

今朝になり昨日よりはましになったんだけど、やはり耐えられないくらい頭痛がします(汗)
なのでコメントやメールのお返事が滞っておりますことお許しくださいね。
今日ゆっくりしたら明日には回復できるかな?
それでは~。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・ (double)
2007-12-14 14:59:37
こんにちは~
痛みがあるのはツライですよね。
ゆっくり休んでください。
お大事に・・・。
返信する
心配ですぅ (みちてぃ)
2007-12-14 16:10:08
そうなのよね・・ママがダウンすると色んなことに支障がでるし・・どうぞ、無理をしないで体を休めてくださいね♪あさちゃんとこは優しそうなご主人だから
思いやってくれそう♪  早く良くなりますように!
返信する
おだいじに (ハスカップ)
2007-12-14 16:58:58
昨日更新してないので、何かあったのかな?って心配しておりました。
お医者さんには診てもらいましたか?
あさちゃんち方面は、新型のインフルエンザが流行してるので、おかしいな?って思ったらすぐお医者さんですよ!
あと、しんどいときはブログも休む事です。
楽しいクリスマス、お正月を迎える為にも今のうちにきちんと治してくださいね。
たまたま、私はメールを送ってしまいましたが、たいしたことではないので、スルーしちゃってOKです。
お返事はいらないですからね(^^)
返信する
お大事にね (かつ)
2007-12-14 19:16:54
更新されてなかったので、もしかして体調悪いのかな?と心配してました。
今はインフルエンザも普通の風邪も大流行だもんね。

母がダウンしたら家の中は回りませんよね。
ゆっくり休養して下さいね。お大事に・・・。
返信する
あさちゃんお大事に・・・ (苺子)
2007-12-14 22:27:59
冷えるから・・・私も引いて、すぐ直しました
ゆっくりしてね。
返信する
Unknown (りり)
2007-12-14 23:55:44
大丈夫ですか主婦が風邪ひくと大変ですよね
週末も寒くなると言ってのでひどくならないようにゆっくり休んでください(なかなかゆっくり休めないですよね)
お大事に
返信する
doubleさんへ (あさちゃん)
2007-12-17 21:32:58
有難うございます♪
お蔭様で大分楽になりました(^^)
doubleさんもどうかお身体ご自愛くださいね♪
返信する
みちてぃさんへ (あさちゃん)
2007-12-17 21:34:56
有難うございます♪
主人も一応気遣ってはくれるのですが、やはり部屋はぐちゃぐちゃのまま~(汗)
今頑張って片付けてます~(笑)
みちてぃさんもお身体ご自愛くださいね♪
返信する
ハスカップさんへ (あさちゃん)
2007-12-17 21:38:14
有難うございます♪
病院好きじゃないのですが(笑)何とか行ってきました。
インフルエンザは陰性だったのですが、やけに高熱が出たので何だかな~って感じです(汗)
本当に色々とご心配いただき有難うございました。
ハスカップさんもどうかお身体ご自愛くださいね♪
返信する
かつさんへ (あさちゃん)
2007-12-17 21:40:13
有難うございました。
メール便も昨日届きました♪
お忙しい中有難うございます♪

ほんと家の中滅茶苦茶なのでこれから頑張ります~(汗)
かつさんもお身体ご自愛くださいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。