あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

何にも~(汗)

2008-08-05 18:19:12 | 日常
何にも届かないよ~(汗)
なんか懸賞応募も盛り下がり中~(汗)
種をまかなきゃ何にも届かないのに、さぼり気味です~(汗)

連日のお出かけでお部屋も荒れてたので、娘と共にお片づけ~(汗)
これで運気も上がるといいけど~(汗)

しかもメガネのフレームが壊れちゃってだましだまし使ってるけど、何か見え方が変~(汗)
明日は新しいのを買いに行かなきゃ~(汗)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモン | トップ | 凄い雨(汗) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレンジママ)
2008-08-05 23:48:11
お掃除されたんですね
これは大物の予感かも
お掃除手伝ってくれる娘さんうらやましいです★うちは散らかし放題(涙)
我が家もお掃除しなくては
返信する
運気up♪ (みちてぃ)
2008-08-06 13:10:19
先日っとても暑い日に大掃除したら、枚数足りずに諦めていたバーコ発見!無事はがきを出せましたよ~☆あさちゃんにはもっと良いことありますって♪

はがき探しの旅に出た昨日・・帰る頃とんでもない集中豪雨!不安定なきょうこの頃(汗)
チャリダーのあさちゃんも気をつけてね♪
返信する
Unknown (*ひまわり*)
2008-08-06 15:24:50
我が家も毎日のように掃除してますが
初荷すらまだ届かず、ハガキ書きが
進みません...
お届けあるといいですね♪
返信する
こんばんわ (あきんこ♪)
2008-08-06 18:53:48
はじめまして☆少し前から勝手に読み逃げしてるあきんこ♪という者です。。。
私も、懸賞が大好きです。
実は。。。伊藤園のディズニーオンアイスのペアチケットが当選して、行ける人を探していたんですが、誰も行けず、せっかくなんでお譲りしたいのですが、いかがでしょうか?
8月8日(金)大阪城ホール午後6時30分開園のものです。
私は、ファミリー券が当選してて、それで観にいきます。
ただ、日が迫っていますので、速達で送っても、そちらに間に合うのか不安なんですが。。
返信する
オレンジママさんへ (あさちゃん)
2008-08-06 22:07:38
そうなんだけど、今日もスカ~(涙)
いったいいつ当選品は届くのか~(涙)
オレンジママさんのパワーいただいて頑張るね♪
返信する
みちてぃさんへ (あさちゃん)
2008-08-06 22:10:53
有難うございます♪
頑張りますね(^^)
ほんと今日も凄い夕立でビックリでした(汗)
何だか天候がおかしいですよね~(汗)
天変地異の前触れみたいで怖いです~(汗)

返信する
*ひまわり*さんへ (あさちゃん)
2008-08-06 22:12:33
この間は有難うございました♪
本当にお気遣い申し訳なかったです~(汗)

ひまわりさんも初荷まだですか?
お互い素敵なお届けがありますように♪
返信する
あきんこ♪さんへ (あさちゃん)
2008-08-06 22:16:56
はじめまして♪
ブログに遊びにきてくださって有難うございます♪

おお~♪大切なチケットなのに本当に宜しいんですか?
何だか申し訳ないです~(汗)
でも凄く嬉しいです~(^^)
もし宜しければasa811@mail.goo.ne.jp
までメールいただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いします(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事