あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

深夜

2012-07-03 23:56:03 | 舞台・ミュージカル
MBSテレビで今晩フランス版「ロミオ&ジュリエット」のミュージカルの特集があります♪
関西地方にお住まいの方は観てね~♪
世界中で演じられてる素晴らしいミュージカルですが、やはり本場フランス版は外せないよね~♪
今回は、キャストに若干変更があったようですが、(今までベンヴォーリオ役だった方がロミオ役に抜擢されたみたい)観に行けたら行きたいな~♪

加美乃素のイメージキャラクターだった北翔さんが、宙組を出られたことで今後の貸切公演がどうなるのか心配(汗)
とりあえず次の「銀河英雄伝説」の貸切があるのかな?と期待してたんだけど、なんと「東宝版エリザベート」のご招待キャンペーンのお知らせが来ました(汗)
いや「エリザベート」も観たかったからいいけど、この次宝塚で貸切公演をするとしたらどうなるのかしら?

フランス版「ロミジュリ」はライオンタイアップみたいなんだけど、ご招待キャンペーンとか始まらないかな?
昔ね~ライオンさんのご招待でブロードウェイミュージカル「RENT」の公演があったとき当選して観に行ったけど凄くセンターのいい席で満喫できてよかったのよね♪
ミュージカルもいい席は1万数千円でお高いのでいつも自腹ではきついよね~(汗)
素敵なご招待企画を楽しみに待ってます(^^)

娘は私の購入した「銀河英雄伝説」の漫画を読んでます(笑)
絵柄が大人っぽいし戦闘シーンが多いので大丈夫かな?と思ってたけど意外と大丈夫だったわ~(笑)
宝塚版への期待が高まる中、準備はバッチリね~♪
娘も観に行く気満々です(笑)

最近の当選品♪

☆東北赤べこぺこちゃん(自宅)

不二家とスーパーのタイアップです♪
どこであたったのかは不明~(汗)

☆コープUCCよりミッキークッション(自宅)

Wチャンス賞ですが可愛いです♪
車に置いて枕にしようかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀英伝② | トップ | ジブリ映画 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おソロ (アイリス)
2012-07-07 01:04:20
コープ・UCCのWチャンス賞、おソロです。
万代の宝塚もおソロできたらいいんだけどな~時差に期待します。。。

フランス版「ロミジュリ」はチケット取ってますよ~。
先行発売があまりにも早すぎて、チケットなくさないか心配になります(苦笑)

宙組「銀河英雄伝説」はどうせなら、凰稀かなめちゃんのお披露目初日を観たいな~と思い、先行予約にトライしたらSS席が取れました♪
あと終盤にもう一回観ようと思っています。

明日は雪組「フットルース」初日を観てきますね~!
公式グッズのペンライトも事前に買って準備万端です(笑)


返信する
アイリスさんへ (あさちゃん)
2012-07-09 22:00:19
ミッキーのクッション可愛かったですね♪
娘が喜んでました。
万代おソロできますように♪

フランス版ロミジュリは、早いですよね(汗)
フットルースのチケット買いに行ったら、もう既に窓口で売っててびっくりしました(笑)

凄いですね~♪
SS席羨ましいです~(^^)
また感想聞かせてくださいね♪

フットルース楽しそうですね♪
アイリスさんに様子を聞いて増々楽しみになりました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

舞台・ミュージカル」カテゴリの最新記事