あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

久しぶり(汗)

2009-10-22 15:28:28 | 日常
久しぶりの歯医者さん(汗)
どうやら詰め物が取れたところに新しい虫歯ができてたようで、新たに削ることに~(汗)
とっても緊張しましたが、何とか終了~(汗)
来週も行かなきゃならないんだけどね~(汗)
悪いところはしっかり治しておかないとね(汗)

その後、歯医者さんの近くのスーパーに寄り、新着ハガキを沢山見つけて嬉しくなりました♪
お手軽な私~(笑)
これって怪我の功名?一石二鳥?(笑)
お姉ちゃんのお家にもお邪魔して、ちょこっとお話して帰ってきました♪

しかしね~いつもこの時間には、子どもが帰って来てるはずなのにちょっと遅いかも?(汗)
放課後残ってなんかやってるのかしら?(汗)

お姉ちゃんの子どもたちが、通う学校でも学級閉鎖が続いてるみたい(汗)
娘の通ってる学校も同様だし、この先季節性の流行る冬にはどうなっちゃうのかしら?(汗)
怖いよね~(汗)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。