あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

プリキュア5ミュージカル♪

2007-08-17 10:05:21 | イベント
実家で妹たちと楽しく過ごしていたのですが、イベントがあったので昨日帰ってきました♪
自腹のプリキュア5ミュージカルショーです~(笑)
パパの分も買ってあったので会場付近で合流し、座席へ♪
今回は自腹なので3階席を購入したのよね~(笑)
だって1階席は1枚3000円、3階席は1枚1000円なので大分お値段に違いがあるんだもの(笑)

3階席とはいえ、真ん中の前列のほうだったのでよく見えたし、とっても良かったです♪
来年もこれくらいのお値段で行けるなら購入してもいいかな?

お話はキュアレモネード(うらら)が初コンサートに向けて頑張るというストーリーです。
勿論悪者が出てきてコンサートを邪魔してドリームコレットを取り上げようとたくらむんだけど、プリキュアたちが力を合わせて会場を守ります♪
主題歌を歌うお姉さんたちも出てきて、しっかり歌ってくれましたよ~♪
お姉さんたちが登場するのは東京と大阪、神戸会場くらいだと聞いていたので、ちょっとお得な感じがしました(^^)
昨年はパンフを買って握手会にも参加したんだけど、今年は参加しませんでした。
だって凄い列なんだもん~(汗)
パンフも2000円とめっちゃ高いしね~(汗)

みくにんさんとは数席隔ててお隣だったので幕間にちょっとお話しすることが出来ました♪
パパがいたのであんまりお話できなくてごめんね(汗)
しかもハガキ沢山くださったのに今回用意できてなくてごめんね~(汗)
また赤毛のアンでお会いできると思うのでその際持っていきますね♪

今日はこれから梅田にアニーを観に行ってきます♪
凄く楽しみ~♪
またご報告しますね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい♪ (みちてぃ)
2007-08-17 10:39:25
帰省中と知りながらも毎日お邪魔していました~♪
たくさん楽しいことが続いていますね!
 こちらのスーパーには「新米プレ」のハガキが出始めました。季節は秋に向かっているのですが・・
暑い!(泣)アイス&ドリンク絡みの応募が楽なんですけど(笑)
アニー楽しんできてください♪子役のレベル、今年も高そう!
返信する
みちてぃさんへ (あさちゃん)
2007-08-17 23:30:25
有難うございます♪
続く時は続くので楽しいんだけど結構きついです~(汗)
アニー良かったです♪
来年も行きたいな~(^^)
また頑張ります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。