あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

アウトレット

2012-01-24 01:04:22 | 日常
バーゲン目当てでお出かけ。
でも思ったより値引き率も大したことないし、欲しいものはあまり無いしで自分のものは何も買いませんでした(汗)
パパのお洋服も思ったようなものが無くて断念。
一緒に行ったお義母さんも特に欲しいものが無かったようで申し訳なかったわ。

お買い得だったのは娘のお洋服くらいかな?
娘も大きくなってきたので大人服のSくらいなら大丈夫だし、選択の幅が増えました♪
8割引きくらいで紫のダウンジャケット(大人用XXS)、同じく8割引きでかっこいいグレーの布ダウンコート(子供用L)が買えたのでラッキーでした(^^)
いいお買い物ができたわ~♪

でも自分たちのお洋服は、正直アウトレットで買わなくてもネットやショッピングモールで十分かな?(汗)
だってこのくらいの値引きなら普通にお店のバーゲンで探した方がいい商品があるような気がするわ~。
やはりアウトレットではみんな掘り出し物を破格値でゲットすることを楽しみにしてるからこれでは売り上げが伸びないのでは・・・。

いやひとつだけ一目ぼれした商品があったんだけどね~店員さんに試着を勧められ着てみたら微妙で断念。
デザインもお値段も希望通りだったんだけど、いつものサイズよりワンサイズ小さいのしか無かったのよね(汗)
見た目で入りそうな気はしたけど、入ったもののなんとなく窮屈でダメでした(泣)
珍しくパパもいいんじゃないと言ってくれたのにね~。
やはり痩せないと(笑)

ショッピングモールにも行ったけど、何だか人だかりの出来てるところへ行ってみると冬物商品が破格値に~(笑)
この間パパのお洋服をその3倍の値段で買ったところだったのでショックだったけど気を取り直して自分の分を買いました♪
そうそうこういうのを求めてたのよ~♪
安くていいものが買えるとほんと嬉しいよね。
お義母さんも私と同じ模様のものが欲しかったみたいでお揃いで買いました(笑)
まあ家着なのでこれで十分です♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。