あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

新しいお机♪

2008-02-23 21:47:08 | 日常
本日朝一番に娘の学習机が届きました♪
前日必死にラストスパートをかけて大掃除しました(^^)
何とか間に合って(?)良かったわ~♪
娘は真新しいお机にこの間買って貰ったランドセルを掛けたり、鉛筆削りや地球儀を置いたりしてお部屋を整えてました(笑)
真っ白な綺麗な机をお部屋に置くと圧迫感が無くていい感じ♪
最初は白なんて~と思ったけど、意外と合うみたい♪
うちはリビングの家具も大体白で統一してるのでちょうど良かったかな?

夜は雪が降る中、電車で焼肉屋さんへ行ってきました♪
お店がどこにあるのか分かんなくて困っちゃったけど(汗)、近くのお店の方に聞いたりしつつようやく到着♪
壁一面に有名人の色紙が貼ってある有名店でした♪
奥の広い席でゆっくり家族3人いただくことができてよかったです♪
予算のほうも3人で大体1万円ちょいで大丈夫だったかな?
5000円は当選してた金券で支払ったので実質5000円ほどで美味しくいただくことが出来ました♪
美味しいお肉で元気になって帰ってきたよ~♪

また当選して美味しいものを食べに行きたいな~♪
そのためにも頑張って応募しないとね♪
娘はすっかりやる気モードでお勉強の本を買ってとおねだり(汗)
パパが帰りに算数ワークと国語ワークを2冊買ってあげたみたい。
帰ってきてからは一人机に向かって学習しています(笑)
このやる気続いてくれるといいんだけどね~(笑)
今から頑張りすぎたら息切れしちゃうよ~(汗)

今日は当選品じゃないけどお友達から心づくしの品やメール便が届いて嬉しかったです♪
ありがとうございました(^^)
また新聞屋さんから東条湖おもちゃ王国の招待券4枚、フルーツフラワーパーク招待券4枚をいただきました♪
当選じゃないけど助かります(^^)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出てたね♪ | トップ | ネット検索 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい机 (こそあど)
2008-02-24 00:09:47
新しい机に新しい鉛筆、何もかも新しいっていいですね。
娘ちゃん、すごい意欲満々だね。
がんばって勉強してくれるとうれしいよね。
返信する
着々進んでますね~! (かおりん)
2008-02-24 10:19:42
入学準備着々すすんでますね!
新しいって本当いいよね~!
こちらは朝起きると銀世界でした。
といっても、もう道路はとけたけど・・・。
あさちゃんもこれから忙しくなるね・・・。
返信する
こそあどさんへ (あさちゃん)
2008-02-24 22:30:21
ほんと私も懸賞用にこんなお机欲しいです(爆)
いや~でも娘のやる気もいつまでもつか~(笑)
とりあえず推移を見守りたいと思います(笑)
返信する
かおりんさんへ (あさちゃん)
2008-02-24 22:33:11
色々手作りしなきゃならないものもあるらしくちょっと憂鬱です~(汗)
でも頑張らなきゃね(笑)
おお~♪
こっちはちらついてたけど雪は積もりませんでした。
子供もがっかりです~(笑)
これから小学生になったらちょっと楽になるかな?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事