あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

復活

2012-01-30 01:10:50 | 懸賞
娘も完全復活し、一安心ですが今のところ元気な私やパパが発病したらどうしよ~とちょっと心配。
今日は届いたばかりのハンガーにお洋服をかけ直したので、洋服ダンスの中が多少すっきりしたかな?

しかしね~テレビでバイリンガルな美少女タレントさんの自宅観て引いたわ~(汗)
あの夢の島状態のお部屋は、テレビで公開しちゃダメでしょ~(汗)
彼女がお友達を無くすんじゃないかとか将来お嫁に行けないのではないかと他人事ながら心配になったよ。
多分彼女が悪いんじゃなくてあれは完全に片付けられない症候群の末期症状だよね。
きっと本人も本当はこれではいけないと思ってるんだろうけど、片付けられないし誰かが片付けてあげても綺麗な部屋を持続できないんだと思うわ。
のだめな彼女にも千秋先輩のように家事全般完璧でお掃除上手な素敵な彼が出来ますように~と願ってやみません。

って人のこと私も偉そうに言えないけどね~(笑)
でも最低限食べ物関連のごみは、すぐさまごみ袋に入れて処分しないとね。
虫が発生するなんてこと耐えられないわ~(泣)
無機物なら多少散らかってても許せるけど、せめて食べ終わった後の残骸だけは片付けておいて欲しいよね(汗)

でもね~完全晒し者状態の彼女が、可哀想~(泣)
やはり年頃の女の子としてあの部屋は皆に見せたくなかったと思うよ~。
外国にいるご両親も気の毒(汗)
知らない間に娘が汚部屋に住んでて、その上そのお部屋を全国に公開したことを知ったら卒倒しちゃうんじゃないかしら?

バブリーな時代一世を風靡した某女性タレントさんも、何軒かお家をお持ちだそうですが中はゴミだらけってご自分であっけらかんと言ってたのを思い出しました(汗)
意外と表に出てないだけで芸能人の中にもそういう方多いのかも?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。