あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

久しぶりに

2012-01-28 21:01:09 | 懸賞
1月も終わりに近づいてきましたね。
娘も発病して即病院へ連れて行ったおかげか、金曜日には平熱に下がりました。
先生が平熱に下がってから2日で学校へ行っていいと言ってたから、土日ゆっくり休めば月曜日から登校できそう♪
発病したときにはタイミング悪いな~と思ったけど、インフルエンザにもかかわらず金曜日一日休んだだけで済んでラッキーだったかも。

元々発病しても治るのも凄く早いし、軽く済むことが多いので助かります。
あとは私にうつってなかったらいいけど~(汗)
まあ今のところ兆候なしなので大丈夫かな?

今日は久しぶりに当選品が届きました♪
最近何にも当たらない~と悲しく思ってたところなので嬉しいわ(^^)
やはり当たるとやる気が出るよね~♪(笑)
イベントや舞台のご招待が今一番嬉しい当選です♪

最近の当選品♪

☆キオスク不二家よりペコちゃんボトル(姉宅)

☆アニマックスよりケロロ軍曹リモコン(自宅)

これはアニマックス加入の際にパパが応募したもの(笑)
アニマックスにはワンタッチでチャンネルを合わせることが出来るようになってます(笑)

今日の当選品♪

☆ラ・カージュ ミュージカルS席ペア(姉宅)

これ凄く観たかったの♪
しかし日程が~どうしても合わないの(泣)
行けなくてとっても残念(涙)
お姉ちゃんに行ってきてもらって感想を後ほど聞きたいと思ってます♪

☆エディオングループ・キッザニア甲子園プレミアムナイトご招待券4名分(自宅)

簡易書留で届きました♪
お正月に義母が電化製品を購入する際、レシートをもらって応募♪
5千円以上のお買いものレシートの番号と必要事項を郵便はがきに記入して応募する懸賞で、ちょっと面倒だったので結構狙い目だったかな?
応募期間も短かったし。
平日の夜ご招待なのがネックだけどね~(汗)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。