あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

懐かしいよね♪

2011-02-07 12:55:35 | 日常
さわやか3組97年OP~


さわやか3組2000


小学3年生の道徳の時間に観るテレビ番組として定着していた「さわやか3組」ですが、主題歌がいきなりこのように今風に激変してビックリだったんだよね(笑)
やはりこれが時代の流れというものか~と思ったのを思い出します。

そのほかN○Kの教育テレビは結構通な音楽の使い方してたりするので、たまに観ると面白いんだよね♪
UAが歌のお姉さんやってたりしたよね♪
今もやってるのかな?もうやってないのかしら?

私は「ストレッチマン」も好きだったよ♪(笑)
ゴスペラーズのメンバーもこの番組が好きだったらしく、その縁からストレッチマンとゴスペラーズのコラボ番組(!)が放映されたりしました♪
ストレッチマンが全国の学校をまわり、訪問先の先生が扮する悪役を倒すところが番組の見所でした(^^)
もうやってないよね?寂しいわ~。

そうそう昨日の記事の「プライド」の舞台ですが、2月末にもう一度BS2で放映されるらしいとお姉ちゃんに聞いたので今度こそ録画しようと思います♪
興味のある方はチェックしてみてね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞台 | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事