あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

疲れた~(汗)

2012-02-14 00:47:15 | 日常
とりあえずお友達宅にチョコを配り歩いたのですが、そのうちの一軒が思いのほか遠くてびっくり(汗)
ここから学校まで毎日通うとは本当に凄いな~と感心しちゃったよ。
何とかたどり着いたけど死んだわ~(笑)

帰り道短縮しようと入った道は行き止まり(汗)
親切な方に教えていただいて何とか近道できたけど、危うく元来た道を戻らないといけないところだったよ。
今まであんまり上の方へ入ったことなかったんだけど、坂道多いし大変だわ~眺望は最高だけど♪
こういう場所にお家があると日々の生活は大変だけど夜景は最高に綺麗でしょうね。

歩いてたら知らない男の人に声かけられて道を聞きたいのかな?と思いきや、新聞社の取材でびっくり(汗)
まあお役に立てそうもなかったので断ったけどびっくりしたわ~。
色んなところで取材されてるのね~。

今日は頑張って歩いたからちょっとカロリー消費できたかな?
疲労したけどまあお友達にも喜んでもらえてよかったです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。