あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

3月の当選品

2009-07-10 17:00:00 | 懸賞
 1日 ☆マルハ・リサーラよりクオカード2万円分(自宅)

     おお~♪
     今月は幸先いいわね(^^)
     5000円クオカードが4枚入ってました♪
     お食事や本屋さん、コンビニでも使えるので嬉しいな♪
     何か気がついたら私の本代になっちゃいそうかも~(汗)
     家族にも還元しないとね(汗)

    ☆イオン・ダイエーグループ&キリンよりWチャンス商品券2000円(自宅)

     おお~♪
     Wチャンスだけど商品券嬉しいな♪
     3月は初日から嬉しいお届けがあってよかったです♪

 3日 ☆大丸ピーコック・アサヒビール・アサヒ飲料より商品券3000円(自宅)

    ☆大丸ピーコック・味の素(かな?)より商品券2000円(姉宅)

    ☆マツキヨよりWチャンス賞(実家)

    ☆商品券1000円(実家)

     何のキャンペーンかよく分からないのよね(汗)
     ナンだろ?
 7日 ☆加美乃素キャンペーンより宝塚雪組公演ペアチケット(自宅)

     実家でもらったバーコで応募しました♪
     わ~い楽しみ~(^^)
     平日公演なので娘のいない隙に行こうと思います♪(笑)

    ☆フリーペーパーよりランチ券(自宅)

     これね~美味しそうだけど1名分のチケットだったわ(汗)
     まあ半額で食べられると思えばお得かな?
 
11日 ☆イベント参加通知(自宅)


    ☆ロッテのお菓子詰め合わせセット(自宅)

13日 ☆キリン堂・サーバ・ロート製薬よりWチャンス賞(ヘアケアセット)(自宅)

     先ほど届きました。
     宅配のお兄さん早いわ~(汗)
     まだ8時過ぎだったよ~(汗)

14日 ☆10万人モニター(ビール2本)(自宅)

     何かね~業者さん同じ荷物を幾つか持ってたよ(笑)
     てことは近くに応募した人たちが?(笑)
     気になるわ~♪

17日 ☆イオン・ロッテよりイオン商品券3000円(実家)

25日 ☆カゴメ・ヤマキ・阪急グループより鶏鍋セット(自宅)

    ☆イズミヤ・明治製菓よりお菓子セット(自宅)

28日 ☆牛肉当選通知(自宅)

    ☆コープ・カゴメより商品券1000円(自宅)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。