あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

USJ行って来ました♪

2006-12-16 00:40:56 | 日常
キャンペーン中のファミリーマートでお昼ご飯を買い、車内で食べながらUSJに向かいました(笑)
娘はキティちゃんのカチューシャに、パスケースをぶら下げてはしゃいでました。
暖かいし過ごしやすそう♪と思ってパーク入りしたら凄い人です~(汗)
考えることは皆同じですね~。
ETが40分待ち、スパイダーマンが1時間30分待ち、バックトゥザフューチャーが50分待ちでえらいことになってました~(汗)
とりあえずそれらのアトラクションを回り、ウィケッドを鑑賞後、スヌーピーで遊んで帰ってきました。
金曜日は人が多いです~(汗)
やはり月~木の平日行かなきゃ駄目ね~。
でもクリスマスのUSJは綺麗で素敵でした♪
楽しかったです(^^)

いつも行ったらくじに挑戦するのですが、今回はキティとスヌーピー両方やってみました♪
キティでは手回し充電器、スヌーピーではロングマットをゲットしました♪
まあまあの収穫です♪

年間パスの更新をどうするか今も悩んでます~(汗)
とりあえず娘のパスは更新しようと思うのですが、あと大人二人は悩みます~。
USJが開園してからは毎年2回以上はUSJに行ってるので、娘用の年間パスを購入しても元は取れると思うのですが・・・。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はUSJ♪ | トップ | ヨーカドー行ってきたよ~♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
USJ!! (へびうさぎ)
2006-12-16 01:03:19
こんばんは!

久しぶりに天候が良かったので今日は(もう昨日ですね・・・)USJも多かったんですね。

ウチも年間パスを更新するかどうかで結構迷ってます。
けど何だかんだと子どもを連れて行くことが多いので更新しよっかな~って思ってます。

私事ですが、ついに?!ワタシもあさちゃんさんを見習ってブログを開設しました。
超初心者ですがぜひ遊びに来てください。

http://blog.goo.ne.jp/kannori_0508/





返信する
おっかえり~ (ハスカップ)
2006-12-16 01:44:20
そっか~金曜日も人が多いんですね。
今の時期はツリーを見るために夕方からは大混雑ですものね。
うふふ?うちの主人は娘さんと話が会うかも?
うちもスヌーピーに会いに行くためにUSJに行ってるようなものです。
あの部屋に行くのが大好きなおっさん(主人)ですわ~
着ぐるみのキャラクターを触りに行ったり、尻尾をひっぱたりするので、超恥ずかしいんですよ^_^;
年パスね、うちも1月末までだから、慌てて更新しました。格安料金が発表になるまでは、迷ってたんだけど、昨年よりちょっと高いだけなんで、更新しましたよん。昨年はわたしのバイト代で更新したので、4~5日タダ働きした換算でした^_^;
今年は、主人が払ってくれるというのでホッ!(そりゃそうだよね、イチバン行きたがってるおっさんだから)
パソコンで更新したら、並ばないで済むのではないかしら?
うちはだいたい毎月か隔月USJに行ってます。
乗り物が駄目でも、お店見てるだけで楽しいしね。
私は友達も年パス更新したので、また、昼間、子ども達が学校行ってる間に行こうか?って計画中です。
USJが当たる懸賞ってディズニーのわりに少ないから、どうしても年パスになるんです。
キティくじ1000円になってませんでした?でも、1000円になった分、賞品がよくなったけどね。
うちはくじで当たったスヌーピートースター活躍してます。きちんとした電機メーカーのものだったんです。三○電機さんのものでした。
あさちゃんさんもトースターゲットしてね!
焼き色にスヌーピーのお顔だから、娘さん喜びますよ~うちはおっさんが喜んでます(爆)

この場を借りて・・・へびうさぎさん、ブログ開設おめでとうございます。
私も遊びに行ってもいいかしら??(*^_^*)
返信する
USJ (迷探偵)
2006-12-16 09:10:26
あさちゃんさん、こんにちは
昨日、USJ行かれてたんですねぇ~
我が家もUSJに行ってましたぁ~
金曜なら人がマシかと思ったけど凄い人でしたね
年間パスは今、新しいアトラクションを作ってるようですし例年より、お買い得かもしれませんね
返信する
Unknown (へびうさぎ)
2006-12-16 09:21:56
おはようございます。
あさちゃんさん、ごめんなさい。
ちょっとこの場を借りちゃいます。

ハスカップさんへ
コメントありがとうございます。
慣れないブログで悪戦苦闘中ですが
ぜひ遊びに来てくださいね!
返信する
へびうさぎさんへ (あさちゃん)
2006-12-16 21:37:10
おお~へびうさぎさんも考え中ですか?
ほんとあるといつでも行けて便利なんですけどね~。

ブログデビュー♪おめでとうございます(^^)
是非遊びに行かせてくださいね♪

いつでもお貸ししますよ~♪
どんどんこの場で交流していただけたら嬉しいです。
返信する
ハスカップさんへ (あさちゃん)
2006-12-16 21:46:48
おお~ご主人もスヌーピー大好きなんですね♪
ほんとうちの娘と気が合っちゃうかも?(笑)

昨年年間パスが当選してそれを持って会場に並んだところ、このパスではここで交換できないと言われ、入ってすぐのお客様案内コーナーに行きました。
当たったパスは格安料金の年間パスじゃなかったらしいのです(汗)普通に買ったら入ったすぐの小部屋で手続きするらしく、そちらに行く羽目になり疲れました~(汗)
パソコンで更新できたら楽ですね~♪
チェックしてみます♪
有難うございました(^^)

ほんとスヌーピーのくじでトースターゲットされるとは凄いです♪
羨ましいな~(^^)
キティのは1000円で高かったです~(涙)
まあ一応わりと良さそうなものが当たったので良しとしなければなりませんね~(笑)
返信する
迷探偵さんへ (あさちゃん)
2006-12-16 21:52:08
おお~迷探偵さんもいらっしゃっていたんですね~。
スヌーピーのお食事コーナーあたりですれ違っていたかも?(笑)

年間パスあったら便利なのですが、3人分となるとちょっと迷います~。
昨年みたいに当たったらいいんだけどな~(笑)
そうそう甘くないですよね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事