あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

エステ宿泊♪

2007-08-19 17:57:11 | 日常
18日は姉と一緒にハイアットリージェンシーオーサカに宿泊して来ました♪
この間当選してたプランでエステつき宿泊です♪
ホテルまで思ったより時間がかかりエステの予約時間に遅れてしまったのですが、ホテルの方のご配慮により施術を受けることができました♪
初エステの感想ですが、やはり気持ちいいですね~♪

最初にアンケートに答えて丁寧に担当の方より説明を受けます♪
美味しいお茶でリラックスした後、いよいよ施術のお部屋へ♪
エステのフロアのある15階は完全に男性が入れないようになっているので安心できますよ♪

今回はフェイスエステを選択したのですが、バスローブに着替えてベッドに横たわって施術を受けるので、何だかボディとあんまり変わらない感じでした~(笑)
顔から胸元にかけてエステしていただけるのですが、クレンジングが滅茶苦茶丁寧でビックリ~(汗)
唇なんかは縦の筋に沿って丁寧に汚れを取ってくださってました~(汗)
いつもはほんとパ~っと落として洗顔してって5分くらいで済ませちゃうのですが、クレンジングにじっくり時間をかけることによりお肌の状態がより良くなるのだそうです~(汗)
アロマオイルを含ませたタオルで顔と首筋を温め、美容液を浸透させた薄布を顔にゆっくりと滑らせていきます。
それからマッサージ♪
本当に心地よくて眠ってしまいそうでした~♪

オイルは事前に本人の希望にあわせて選べるのですが、今回はゆったりと落ち着ける木の香りを選択しました♪
香りも良くて本当にリラックスすることができました(^^)

5時半くらいにお部屋に入ったのですが、施術が終了したのは7時半!
ほんと時間を忘れてゆったりと過ごすことができましたよ♪
終了後着替えて温かいお茶をいただきながら、担当の方からアドバイスなどをいただきました♪

クレンジングに時間をかけるのは勿論のこと、化粧水をつける際にもゆっくりとお肌にしみこむようにパッティングすることが大事なのだそうです。
ちょっと手間をかけてやることで随分お肌の状態が変わってくるそうなので、今後は気をつけたいですね~♪
ほんとエステの担当の方も親切で非常に丁寧に施術していただきました~♪
こんな素敵な体験ができるのもほんと懸賞のおかげですよね~♪
(このエステ付き宿泊プランは1人安くても3万5千円~4万円くらいするので、2人で7~8万円!します~汗。自腹じゃ無理ね~汗)
ほんとお肌のトーンが少し明るくなりました♪
でもきっとあっという間に元に戻っちゃうんだろうな~(笑)

次の日の朝食もとっても美味でした♪
沢山食べて朝からお腹一杯です~♪
帰りは大阪駅までのホテルの無料バスを利用して帰りました♪

そうそう夏の5ホテル共通ランチ券も当たったのが4枚あったので、姉と食べてきました~♪
18日はホテルグランヴィア大阪、今日19日は新阪急ホテルで食べました♪
とっても綺麗な盛り付けで素敵でした♪
他のホテルのものもちょっと気になりますが、また来年当たったら食べてみたいな♪
ほんと素敵な体験ができて嬉しい2日間でした(^^)

ここ数日の当選品♪

☆ドラッグストア・味の素タイアップ吉本新喜劇(実家)

☆イトーヨーカドー・カゴメよりトマトジュース1ケース

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優雅ですね (hiro)
2007-08-19 20:14:08
ホテルでエステなんて自腹じゃとても無理ですけど、当選するのもなかなか無理です。
優雅な時間を過ごされたんですね。素敵です。
返信する
hiroさんへ (あさちゃん)
2007-08-19 20:41:32
本当に素敵なセレブ体験でした~♪
世の中にはこういうところに通ってる優雅なご夫人たちがいらっしゃるのかと思うと、ほんと凄いな~♪と思います。
姉と二人でのプチセレブ体験とっても楽しかったです♪
返信する
こんばんは(*^_^*) (ヘンリー)
2007-08-19 22:54:29
あさちゃん、こんばんは。
カキコすごくお久し振りでごめんなさいね。
素敵なエステ宿泊楽しく拝見しました。
私もいつか懸賞で当てたいな~♪
もちろん自腹は絶対無理なので(爆)

そして、あさちゃん情報のイトーヨーカドー・カゴメからトマトジュース1ケース当選しました。
あさちゃん、ありがとうございます♪

返信する
おそろだーー (こそあど)
2007-08-19 22:58:25
吉本新喜劇、我が家は二口当たりました。

エステ体験、うらやましいです。
返信する
エステ~ (ぷるぷる)
2007-08-20 18:12:32
私も 一度は当ててみたいもののひとつです。

ホテルでエステなんて 夢のような時間だろうなぁ~

私もプチセレブになりたいっ(笑)

宿泊なしでも せめてエステはしてみたいです~
返信する
ヘンリーさんへ (あさちゃん)
2007-08-20 19:06:04
こちらこそご無沙汰してます~(汗)
私のほうこそ訪問させていただいてるのですが、中々コメントできず申し訳ないです~(汗)
いつも楽しく拝見させていただいてます♪

え~♪ほんとですか♪
お役に立てて嬉しいです~♪
おめでとうございます(^^)
返信する
こそあどさんへ (あさちゃん)
2007-08-20 19:08:07
おお~2口当選ですか?
凄いですね♪
おめでとうございます(^^)

エステとっても良かったです♪
ホテルのエステは勧誘も殆ど無く、優雅に過ごせるのでいいですよ♪
返信する
ぷるぷるさんへ (あさちゃん)
2007-08-20 19:11:04
いや~本当に夢のようなひとときでした♪

本当はボディエステをお願いしたかったのですが、とんでもないボディを見られたら恥ずかしくて立ち直れないな~と思いなおしてフェイスエステにしました(爆)
でも考えてみたら身体改善のためにエステに行くのだからそれでよかったのかな?(笑)

ほんと私もまたエステに行ってみたくなりました♪
返信する
エステいいなあ♪ (ヨッシー)
2007-08-20 19:48:56
高校の同級生と5年ほど前から、年1回旅行するときに、レデイースプランでエステ体験2回ほどしました。1回はフェイシャルで、1回はボデイ。
あさちゃんみたいないいホテルでないけど、1時間ほど本当に優雅な気分に浸れました。
でも自腹だけどね。(笑)
友人が安いレデイースプラン探してくれるんです。
 
5ホテルの夏の味めぐりランチ、私も当たって、22日に主人と行く予定してるんだけど、どこのホテルにしようか
まだ思案中で予約入れてないんです。
駅に近いとこと思って私もあさちゃんが行ったどちらかのホテルにしようと思ってるんだけど、どちらがおすすめですか?
返信する
優雅ですね~。 (ちゃん)
2007-08-20 21:29:10
ホテルのエステとても憧れます!
ホテルはホント俗世間を忘れて
優雅に過ごせますよね。

わたしも先日ホテルに宿泊したとき
してもらいたいな~と思ったんですけどね★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。