あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

もうすぐ夏休み♪

2019-07-13 21:40:31 | 日常
もうすぐ夏休みですね(^^)
やっとちょっとゆっくりできるかなあ?と思っていたのですが、行事や勤務もあり意外と忙しい毎日が続きそう(汗)
若い頃と違って無理の利かない身体になり、忙しい毎日で疲労困憊です。
子どもたちは可愛いけど、体力無尽蔵だから付き合うおばさんの体力は限界だわ~(笑)

更新もできず放置気味のブログですが、思いがけずたくさんの方に見ていただいてるみたいです。
いつもありがとうございます♪
なかなか更新できずにいますが、書きたいことはたくさんあるのよね~。

宝塚にもぼちぼちと行ってます♪
娘も期末終わって羽を伸ばしてます。
期末は、わりと結果が良かったので一安心。
相変わらず得意の文系教科と苦手の理系教科に差があるのが難点ですが~(汗)

ジャニーさんがお亡くなりになりましたね。
事務所とは色々あったけど、ジャニーさんはきっとSMAPを大切に思ってくれていたと思うので感謝しかありません。
本当にお疲れさまでした。
私たちにたくさんの感動を届けてくださって有難うございました。
どうぞ安らかに眠ってください。

ただね~抑止力が無くなった事務所の今後が心配。
滝沢くんの良識と手腕に期待します。

音楽の日、楽しく観ています。
長いからね~大変だけど(汗)
中居ちゃんもちょっとお疲れ気味だね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米津玄師 MV「海の幽霊」 | トップ | 発送 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事