あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

新しい冷蔵庫

2012-07-15 22:04:54 | 日常
10数年前に購入した冷蔵庫。
冷凍庫の機能が落ちたように思いつつだましだまし使ってましたが、アイスも溶けちゃうようになり(汗)アイス好きのパパや娘からクレームが~(笑)
仕方なく新しいのを買いに行ってきました。

最近は高性能な冷蔵庫が随分お安く買えるようになったのね~♪
昔買った時はかなり高かったイメージだけど、同タイプの冷蔵庫は10万円くらいで買えるようになってました。
今回は少し性能が良く大きいタイプの冷蔵庫に買い換えたのですが、1年間の消費電力が今の冷蔵庫の半分程度になるのでかなり節電できそう。
お店の方も最大限値引きしてくださったのでかなりお買い得に購入出来ました。

しかもキャンペーン中で娘がくじを引いたらなんと一等賞!!(笑)
ディズニーランドで売ってるドナルドダックの柄のフード付きバスタオルが当たったの♪
これ購入したら多分2,3千円するよね~ラッキーでした♪
それにおまけも数点つけてもらったし(笑)

でもね~届くまでに冷蔵庫周辺及びキッチン、リビングをお掃除して綺麗にしておかないといけないのが大変(汗)
まあ少しずつ頑張って片付けます!

でもね~冷蔵庫がダメになったらへこむよね~。
毎日使用するものだし暑い最中大変だよね~(汗)
まあ今の冷蔵庫も一応使えてるので食品が腐ることはないし本格的にダメになる前に買い換えて正解かも?
届くのが楽しみです(^^)

ほんとはケーマーとしては当てたかったけどね~(爆)
そううまくはいかないよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いわ~(汗) | トップ | フットルース♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事