あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

これから

2016-01-18 21:18:09 | 日常
今日のスマスマで5人からのメッセージを生放送で聞くことが出来るみたい。
何とか事務所との交渉も進み、元通り5人でSMAP出来そうだというワイドショーの見解にほっとした私。
もうすぐだね~ドキドキしながら待ってます♪

今年は25周年だし、最近では2年に一度のライブもある年なのよね~。
いつも5月くらいに発表されるので今年もあればいいなあ~と楽しみにしています♪
色々話が出て、一喜一憂の日々でしたが今日から平穏に過ごせそうかしら?

でもね~毎日ファン以外の人からの温かい励ましがあり、感動しちゃいました。
ほんと日本中から愛されるグループになっていたのね~。
ファンじゃないけど解散してほしくない活動続けてほしいって方が、私の周囲にもたくさんいて心配してくれてました。
まだ人気がそれほどでもなく関西のローカル番組やったり、地道な活動してた頃を考えると夢のようですよね。

個人の活動が多くなってるし、5人で出演することもスマスマ以外ではそう多くはないのですがこれからも気づけばみんなの心の拠り所として存続しつづけてほしいです。
心臓に悪いからもうこんな騒ぎが起こらないことを切に願います(汗)

最近の当選品♪

☆東洋水産よりQUOカード2000円(ドラマつき)(自宅)

声優さんのオリジナルドラマつきQUOカード♪
とってもレアものです(^^)
娘にあげようと思ってます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。