あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

フットルース②

2012-07-20 01:07:33 | 日常
桂ちゃん大好きなうちの娘が観たいとうるさいので連れて行ってきました。
今回チケットはネットで取ってコンビニ発券してもらったんだけど、多少手数料取られるけどスムーズで便利でした。
急ぎの時はいいかもね♪

2回目の観劇だし私はゆっくり細部まで観れて良かったです♪
娘も分かりやすいストーリー展開だし、学園ものだしとっても気に入ったみたい。
桂ちゃんの高校生姿もかっこ可愛くて最高でした♪
それに特別なポストカードももらえたしね(^^)
娘が帰宅後すぐ喜んでクリアケースの中に入れてたわ~(笑)
(娘の下敷きはA4サイズのクリアケースなんだけど、その中に今まで買ってあげた桂ちゃんのブロマイド写真やポストカードが所狭しと入ってるの~笑)

千秋楽は23日なんだけど、22日の公演までのチケットはまだあるみたい。
とっても素晴らしい公演なので行ける方は是非今からでもチケットを買って観に行って欲しいです♪
楽しくて青春時代を思い出しつつ親子で楽しめるミュージカルなので、私たちと同じく親子連れの方もたくさんいたわ~♪

私も行けるものなら明日も明後日も毎日観劇したいくらいですが(笑)、そこまでは日程的にも金銭的にも無理なので~(汗)
みんなで盛り上がれる楽しくて観終わった後も幸福感の残る素敵なミュージカルは貴重なのでもっともっとたくさんの方に観ていただきたいな~♪
桂ちゃんは勿論、雪組メンバーみんな気合入ってて頑張ってたよ~♪
私も娘も今日は楽しくてにこにこ笑顔でハッピーでした(^^)
これがDVDにならないなんて損失だよね~(泣)残念。

そういえば「銀英伝」のHPも色々情報アップされてたね♪
娘が行きたい~と言ってるのでチケット取ろうと思ってますが、ペアで取るとプラス500円でパンフとお土産つきのお得なチケットが発売されるらしいのでそれをゲットしたいな~なんて思ってます♪
かなめちゃんのラインハルトも美しいですが、他の役の面々も宙組出演者カッコいいわ~♪ほんと楽しみ♪
それに原作の小説、漫画、アニメと全部網羅して役作りしてるかなめちゃんの意気込み♪素晴らしいわ(^^)
(多分宝塚版じゃ原作の2巻までくらいしかやらないだろうのに・・・ラインハルトのその後の人生も知ろうとする意欲が素敵♪)
きっと素晴らしい舞台になると確信しています♪
アニメ版のDVDの続きも借りたし(笑)私もこの週末観ながら冷蔵庫周辺のお掃除に勤しみます(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイリス)
2012-07-23 23:15:31
あれ?
19日に来てたの?
16時半かな?私は12時観てました~。

今日の千秋楽も行ってきましたよ♪
アドリブも山盛りでとっても楽しかったです。
ボーモント高校は明日からしばし夏休みで次の登校日は8月1日、博多に開校する姉妹校ですと桂ちゃんが言ってました(爆)

フィナーレは両バージョン観られたかな?

明日はバウ公演「双曲線上のカルテ」を観てきます!
万代は当たらなかったから貸切じゃない方、自腹です(笑)

「銀英伝」は初日観るので、それまでに本は読みたいなって気持ちはあるけど時間あるかなぁ。。。
「JIN」の漫画も弟に全巻借りたのに全然読み進まず積んだままだし(苦笑)

そうそう、うちにはアニーもアンも来てないわ~~~残念です。


返信する
アイリスさんへ (あさちゃん)
2012-07-23 23:56:50
娘が行きたいと言い出して急遽チケット取りました。
学校はこの日もお昼まであったので16時半の部に参加です♪
おお~千秋楽も無事終了ですね♪
お疲れ様でした~♪
本当に素敵な公演で親子共々楽しみました(^^)
フィナーレは「HERO」バージョンのみです(泣)
両方観たかったな~(涙)

「双曲線上のカルテ」羨ましいです♪
また感想教えてくださいね♪
「銀英伝」の漫画は全巻揃えたので良かったらお貸ししますよ~♪
原作本もどこかにあるはずなんだけど~どこに置いたかな?(笑)
いつでも言ってね(^^)

アニーはまだ今日締切分の発送がまだだと思うので時差ありだと思います♪
おソロできますように♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。