あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

嘘やろ~(涙)

2016-08-14 01:20:41 | 日常
テニスの試合観てたらNHKでニュース速報。
12月31日にSMAP解散ってなんなの~(汗)
事務所発表って一体。
これからやっていくんじゃなかったの?
私のお誕生日、12月30日なんだけど~こんな誕生日プレゼント欲しくなかったわ(涙)

夕方くらいに娘がネットでSMAP解散の情報が流れてるって言ってたけど、どうせガセでしょ?って信じてなかったのに。
こんな終わり方してほしくなかったわ~どうしようもなくて解散するとしてもきちんとしたファンも納得の形でしてほしかったよ。
これからどうなるんやろ?
また週刊誌や新聞、芸能ニュースがあることないこと騒ぎそうで嫌だわ。
ほんと今は何も考えられません。
オリンピックも吹き飛んじゃったよ。

でも絶対これはメンバーの決断じゃないと思う!!
陰謀やわ~絶対。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます。 (sugi)
2016-08-14 02:35:41
私の誕生日は9月9日です。
誕生日が嫌いになりそーです。
私も陰謀だと思ってます。
悔しいです。
なので、私が生きてるうちに再結成してくれるはずと思って応援し続けます。
SMAP以上に応援出来る人なんていないんですもん。
返信する
sugiさんへ (あさちゃん)
2016-08-14 21:00:20
素敵なお誕生日ですね(^^)
でも、今は辛いですね~(泣)
わかります。

あれから深夜SMAP友達とLINEで語り合ってしまいました。
ほんとこれが夢であってほしいです。
個々の活動は勿論応援したいけど、何よりSMAPとして5人(6人)一緒に活動してるときが一番好きだったので悲しいです。
半年後まで5人で活動する様子は見られないまま終わっていくのかな?
悲しすぎます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。