あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

朝顔

2008-08-21 19:25:21 | 日常
今朝、もうお花も終わったな~と思ってた朝顔が咲いてました♪
朝顔もまだまだ頑張ってるのね~♪
考えたら夏休み前から咲いてるので長いよね~(汗)
ほんと草花の生命力って凄いです~(汗)

考えたら夏休みもあと十日あまり~(汗)
今月はほんと何も届かなくて寂しい1ヶ月でした~(汗)
懸賞生活始めてからこんな寂しい8月初めてかも~(汗)

残りの数日で素敵なお届けがありますように♪
じゃないとほんと寂しすぎるわ~(汗)

今日の当選品♪

☆音楽劇「ガラスの仮面」招待券ペア♪(自宅)

おお~♪これ観たかったのよね♪
ようやくのお届けです~(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Oh Patti - Scritti Politti | トップ | わ~い♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事