あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

お絵かき♪

2006-12-18 15:45:21 | 日常
お絵かきソフト前から気になってました~♪
うちの娘が挑戦したのでアップしてみました(笑)
自画像らしいです(笑)
可愛くできたかな?
また挑戦してみたいです♪

そうそう急ですが、パパの休みが取れたので今から2泊3日でディズニーランドに行ってきます♪
幼稚園休ませちゃうことになるんだけど、パパのお休みがいつまとめて取れるか分からないので~。

実は12月末のチケットがあることに気づいて焦ってたの~(笑)
最悪どなたかに差し上げようと思ってたのですが、パパの仕事の段取りがついて明日から3日間休めるので思い切って行ってきます♪
それでは今から準備します♪
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショック~!! | トップ | 帰ってきました~♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃーい(*^_^*) (とらまき7)
2006-12-18 16:49:40
娘さんへのTDL突然のクリスマスプレゼントですね。寒くなるのでホワイトクリスマスになるのではいってらっしゃ~い。
下の記事のような事私も経験あります。最近は、むやみに声を掛けれなくなり、寂しさを感じますね。
返信する
行ってらっしゃい!! (かつ)
2006-12-18 18:03:40
お絵かきソフト、大人でも楽しめそうだけど
子供ならもっと楽しいんでしょうね。
娘さん、可愛い自画像書けましたね♪

ところで…この時期のTDLいいですね♪
ぜひ楽しんで来て下さいね(*^_^*)
又お土産話楽しみにしてます!!

そうそう、あさちゃんさんが詳細を教えてくれた
長崎屋のケーキ、GETしました!!
どうもありがとうございました<(_ _)>

あさちゃんさんはどうだったのかな?
オソロ、祈っておきま~す♪
返信する
いってらっしゃーい。 (かおりん)
2006-12-18 18:16:41
いってらっしゃーい!
楽しんできてくださいね。
寒さ対策には、やはりカイロは必要です。
では、お土産話楽しみにしてます。
返信する
行ってらっしゃい! (まりなっち)
2006-12-20 14:50:50
楽しいお出かけになりそうですね!
近くにいろんな施設があるので、いっぱい遊んできてくださいね♪
返信する
とらまき7さんへ (あさちゃん)
2006-12-21 23:09:03
何とか天気は崩れず良かったです♪
寒かったです~。

やはり最近気のせいか子どもたちも大人を警戒しているような感じを受けますね~。
とらまき7さんも、やはりそんな経験があったのですね。
仕方ないけどさみしいですね~。
返信する
かつさんへ (あさちゃん)
2006-12-21 23:11:46
有難うございます♪
ディズニー楽しかったです~♪
凄く素敵でした(^^)
また旅行記書きますので見てくださいね♪

かつさんケーキおめでとうございます♪
うちも姉の分で何とかゲットできました(^^)
まあ姉のも私が応募した分なんですけどね~(笑)
やはりお姉ちゃんのが当たりやすいみたい~。
返信する
かおりんさんへ (あさちゃん)
2006-12-21 23:13:52
かおりんさんのオススメにしたがってカイロもって行きました♪
大正解だったかも?
有難うございました(^^)
とってもあったくてほっとしました~♪
返信する
まりなっちさんへ (あさちゃん)
2006-12-21 23:16:52
有難うございます♪
留守中メール便届いてました♪
いつも有難うございます(^^)

ニューデイズにも行ってハガキゲットしました(笑)どこまでもケーマーな私です(笑)
周辺施設も楽しそうですね♪
次回は是非行ってみたいです(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事