あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

帰ってきました~♪

2006-12-21 23:05:02 | 懸賞
先程帰ってきました♪
留守中いくつかお届けもあって嬉しいです(^^)

お蔭様でディズニーランド&シーを満喫してきました♪
一足先にパークに行っていたお友達からも携帯にメールをいただき嬉しかったです♪
有難うございました(^^)
平日だったので思いのほかスムーズにアトラクションを楽しめて良かったです♪
また後日旅行記を書きたいな♪と思ってます。

留守中のお届け♪

☆マックスバリュ西日本・マルちゃんタイアップでイオン商品券5000円

もうすっかり外れたのかと思ってました~。嬉しいです(^^)

☆ホテルのクリスマスディナーイベントペア(テレビ局より)

豪華なホテルディナー&イベントが楽しめそうです♪
でもドレスコードって一体何を着ていけば・・・(汗)

☆長崎屋のケーキ当選通知♪(姉宅)

ついに届きました♪ってお姉ちゃん宅だけど・・・(笑)
お姉ちゃんにもらったので今年もケーキ食べられそうです♪
毎年当たってるんだけど今年はうちには通知は来ませんでした(涙)
でも食べられるんだからいいか?(笑)

もうひとつ不在票が入ってました♪
明日届けてもらったらアップしますね(^^)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お絵かき♪ | トップ | 突然おみやげプレゼント企画♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い (ハスカップ)
2006-12-22 01:09:55
お天気はどうでしたか?
楽しんでこられたようで、よかったですね~
留守中のお届けモノ、おめでとうございます\(^o^)/
出かけてるとお届けモノ気になりますよね(*^_^*)
ケーキおめでとうございます。
テレビ局のホテルでのクリスマスイベント、気になるんでまた、ブログでお話聞かせてね(^_-)-☆

私は今日、USJに行ってきました。
返信する
お帰りなさい♪ (かつ)
2006-12-22 07:38:33
私も長男が1歳の頃、この時期にTDLに行きましたがすごくきれいだったでしょ?

又今度は次男にも見せてやりたいなと思ってます♪

TDLは何でか当たったパスポートでしか行きたく
ないので頑張らないと…^^;
返信する
ハスカップさんへ (あさちゃん)
2006-12-22 10:37:59
とっても楽しかったです~♪
しかし何かこっちと比べものにならないくらい寒かったです~。
やはり海に近いからかな?
防寒が必要ですね~。

ケーキやっと食べられそうです~♪
ホテルのイベント、ドレスコードがあるので何を着たらよいのか(汗)
来週なのでまたご報告しますね♪

クリスマスのUSJいいですよね♪
私ももう一度行きたいけど、確かクリスマス時期に年間パスの除外日ってありましたよね?
確かめなきゃ大変なことになっちゃいそうです~(笑)
返信する
かつさんへ (あさちゃん)
2006-12-22 10:47:19
お気持ちわかります~(笑)
私もディズニーランドは交通費、宿泊費等がかかっちゃうのでどうしてもチケットゲットして行きたいな~と思ってます(笑)
今回子ども用だけ買ったのですが、2デーパスポートだと6900円でわりとお得でした♪
旅行社発行の引き換え券のチケットが当たった場合は、子どもチケット引き換えの場合差額を返金してもらえるのでいいのですが、最近そういうチケットプレゼント見かけませんね~。残念です。

かつさんのところにもチケットが届きますように♪
私も心は既に次のディズニーです♪
またチケット当てて行きたいです(^^)
返信する
おかえりなさい! (かおりん)
2006-12-22 18:19:17
おかえりなさーい!
長旅お疲れ様でした。
なんだか、いっぱいお話がきけそうですね。
私も今年は行けたので、来年またがんばろうっと!
返信する
かおりんさんへ (あさちゃん)
2006-12-23 10:43:04
ただいま~♪
楽しかったです(^^)

ほんと盛りだくさんで全部書くには2~3日かかりそうです(笑)
かおりんさん&私(笑)のところにもパスが届きますように♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事