あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

疲れた~(汗)

2011-11-13 00:26:33 | 日常
学校行事で一日お家を空けてたので疲れたわ~(汗)
その後家族でお出かけしたのでさらに疲労。
ちょこちょこお店も見たけどやはり今一つ欲しいものが無く(汗)
まだバーゲンじゃなく定価なので割高に感じちゃうのよね。
あと一月もしたら値段が下がるし、もう少し待とうかな~と思います。

帰ってきてネットでお洋服等を見たらやはりこちらの方がお値段も安いしいいかな~。
上手に購入したら思いがけないものがお安く買えるので嬉しいよね♪
この間ネットショップで娘のお洋服も買ったんだけど、店頭よりお安くなっててお買い得だったよ♪
送料も無料だとなおいいよね。

一昔前のドラマですが、猟奇殺人等危険なシーンも多々あるためか再放送されず、DVD化も中々だった「沙粧妙子~最後の事件」がDVD-BOXで発売されたと知りました。
調べたらレンタルでも借りられるみたいなのよ。
なのでネットレンタルで借りてみました~♪
届くの楽しみだわ~あの当時「ツインピークス」等海外ドラマでも捜査官が不可解な連続殺人事件を捜査するドラマが流行してたよね。
最後まで観ても何だか今一つ不可解なストーリー展開にみんなが夢中になったものです。
もう一回ゆっくり観たかったので嬉しいです♪
ただ連続しては借りられなかったので続きが気になるかも?(笑)

ほんと考えたら90年代までドラマってもっと面白かったような気がするな~(汗)
最近は楽しみに観てるドラマがほんと中々無くて残念。
テレビ自体観る人が減ってるらしいけど、なんか本当に面白いドラマが始まるといいな~♪

今日の当選品♪

☆ダイエー・ロッテよりお菓子詰め合わせセット(自宅)

アイスを買って応募しました♪
締切が確か11月4日くらいだったけどスピード発送だわ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。