あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

春休みの終わり

2019-03-30 11:27:21 | 日常
春休み真っ只中ですが、実質私の春休みはもう終わりかなあ。
4月1日はどこの学校でも最初の出勤日と決まってるので、みんな出勤日なんだよね。
そして新しい年度の始まりでもあるので、その一年どんなお仕事するかもわかります。
なんかドキドキするわ~。

仕事に復帰してから一年が早いなあと感じてます。
春は出会いと別れの季節。
何とも言えない寂寥感と、新しい出会いへの高揚感が交互に訪れる季節です。

早いもので今春妹の上の子が、大学生になります。
関東の大学に進学するので、都会での一人暮らしが心配だわ。
娘もこの春高3に(汗)
来年には娘も大学生になるのよ~(汗)ほんとびっくり。

娘は、関西の大学に進学予定ですが、そのためにも今年一年頑張らないとね。
この間まで3歳児(笑)だったのにね。

自分自身中三くらいから精神年齢成長してないので(笑)、歳だけ重ねて自分がおばさんになってるのがなんか不思議。
過ぎ去った時間は取り戻せないから、全てのことに感謝して一年一年を今を大切に生きたいものです。


最近の当選品♪

☆お食事券3000円(自宅)

お店のアンケートに答えて当たったものです。
もう使っちゃったけど(笑)

☆Wチャンス賞ヨーグルト引換券(自宅)
本賞のランチ当たったことない(泣)
お姉ちゃんにプレゼントして甥っ子のプロテイン代わりにしてもらう予定。

☆月組貸切公演ペアチケット(自宅)

待ってたチケットが来ました。
加美乃素の商品購入レシートでの当選です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。