あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

ランチ♪

2009-06-18 22:23:27 | 日常
ママ友とランチに行ってきたよ~♪
今回はちょっと豪華です(^^)
シェ・モリ
芦屋の住宅街の中にあるとても素敵なフランス料理のレストランです♪

交通の便があんまりよくないので、お友達の車で行きました♪
この辺は住宅街で近くに学校等もあるので一方通行も多いの~(汗)
私は運転無理かも~(汗)

小さいお子さんはちょっと無理かな?(汗)
静かな雰囲気の大人のお店なので、お友達の赤ちゃんが生まれる前に~ということで急遽行ったのよね♪

オススメはBランチということで、Bランチにしたのですがお昼から3000円以上のフルコースを食べるのは贅沢よね~(汗)
娘は給食、パパは社員食堂で食べてると思うと申し訳ない~(笑)
でもすっごく美味しくて堪能しました♪

コースの中でもメニューを色々選べるので、また食べに行って違うメニューを食べてみたくなりました♪
Aランチは魚料理のみですが、Bランチは肉料理もついてくるのでお得感があります♪
お値段は張りますが、この内容なら文句なしかも♪
前菜、冷製スープ、魚料理、肉料理、デザート、パン、飲み物とどれも充実してました♪
また行きたいわ(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃ~(汗) | トップ | RENT - Seasons of Love (合... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事