あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

きゃ~(汗)

2009-06-18 03:10:45 | 宝塚
何気なく太王四神記のチケットいつとろうかな~と思いつつHP見てたら、ヨン・ホゲ役の凰稀かなめちゃんが骨折のため休演って~!!(汗)
しばらくは代役の方がホゲ役を務めることになりそうです~(涙)
18日(木)今日のフレンドパークに星組メンバーが太王四神記の宣伝を兼ねて出演するのに(汗)何というタイミングなのかしら~(汗)

足の小指の骨折のようなので、もしかしたら復帰は早いかもしれないけどそれにしても痛いよね~(汗)
彼女も雪組から星組に移り、2番手として輝かしいスタートを切る予定だったのに可哀想~(涙)
早く良くなって舞台に戻ってきてほしいです。

どうしよ~(汗)
いつチケットとろうかな~(汗)
わかんなくなってきたよ~(汗)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッザニア(3) | トップ | ランチ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝塚といえば・・・ (さっちん)
2009-06-18 18:41:09
 春野寿美礼さんが、結婚するんだって!
お相手は、年上の会社社長さんだって~
返信する
さっちんさんへ (あさちゃん)
2009-06-19 14:23:24
そうそう~♪
何かお友達の紹介で知り合ったとか言ってたよね?
幸せそうだったね(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事