あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

GW♪

2010-05-01 15:21:50 | 日常
GWがスタートしましたね~♪
姉たちと一緒に帰省予定なので楽しみです(^^)
妹たちは、旅行に出かけるらしいので入れ違いになっちゃうかも?(汗)
残念です~(涙)
とは言え一日くらいは会えるかな?

実家の私のお部屋は、今では物置状態と化してる(汗)ので、この帰省の際にはお片づけをお手伝い予定です。
自宅もまだまだお片づけが必要な状態ですが(汗)、この間からいらないものを処分して少しましになりました♪
旅行用のバッグやトランクが邪魔だったので、中に季節外のお洋服を入れて衣装ケース代わりに押入れにしまってちょっとすっきりしたかな?

この間から漫画の実写映画化の発表が相次いでますが、意外な漫画が映画化されるのにびっくり~(汗)
かの往年の名作少年漫画「あしたのジョー」の映画化が決まったようですね(汗)
主役のジョーは山下智久、ライバルの力石徹役は伊勢谷友介、その恋人役白木葉子役は香里奈に決定したようです(汗)
う~ん(汗)私、山Pも伊勢谷くんも香里奈も嫌いじゃないけど、原作のイメージじゃちょっと合ってないかな?(汗)
意外性があって面白いかもしれないけどね~♪

それよかびっくりなのは「大奥」の映画化かな?
江戸に男子のみが罹る謎の奇病が流行り、圧倒的に男子の数が減ってしまったため、女子の将軍が誕生するというパラレルストーリーです。
将軍、側仕えのものたちは女子でかためられ、大奥には数千人の美男が集められているという逆転図(汗)、実写化はたぶん無いだろうと思っていたのに驚きました(汗)
上様の役は柴咲コウさん、嵐の二ノ宮くんも主要な役(多分上様のご寵愛を受ける大奥の男子メンバーのうちの一人の役かしら?汗)で出演が決まってるらしく(汗)本家本元の大奥に負けない中々の豪華キャストのようです~(汗)

木村拓哉主演の「宇宙戦艦ヤマト」の実写版も撮影が進んでいるようだし、ほかのキャストも発表されましたね~(汗)
古代くんの恋人役森雪は黒木メイサ、親友の島大介役を柳葉敏郎が演じるようですがこれって年の差有りすぎ~(汗)
原作じゃ最初この3人は同級生で18歳(!)という設定なのよ~(汗)
大丈夫かしら?(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノ | トップ | 帰省♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事