あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

やっと

2016-10-24 22:37:15 | 舞台・ミュージカル
エリザベートスペシャルガラコンサート、先行予約頑張ったけど悉く外れ(泣)
やっとの思いで一日分だけ入手致しました(汗)
何とか観られそうで良かった~♪

携帯充電して放置してたらいつの間にか凄いメール来ててびっくり(汗)
ママ友に学生時代の友人と返信するの大変でした。
来るときって纏めて来るものなのね~。

グランプリシリーズアメリカ大会終わりましたね。
男子は宇野昌磨くん優勝。
女子は三原舞衣ちゃん3位。
真央ちゃんジャンプが乱れて表彰台は逃しましたが、素晴らしい演技でしたね♪
いつものようにジャンプがしっかり跳べるように復活したら上位にすぐ入れるようになると思います。
観ていて感動したよ~やはり真央ちゃんの演技は凄いよね♪
誰もを惹きつける魅力があると思います。

他の若い選手、技の難易度では勝っているのかもしれないけど、表現力では真央ちゃんの域に達してる人は誰もいないと思いますね。
村上佳菜子ちゃんのカルメンも良かったけど、失敗が続いて残念でした。
次は成功したプログラムが観たいですね♪

しかし昨年あんなに軽々とジャンプを跳んでた金博洋選手も、表現力はレベルアップして滑りが滑らかになってきたのはいいけど重要なジャンプを悉く失敗(汗)
表彰台に上がれなかった姿を観ていると、本当にフィギュアって繊細なスポーツなんだなあと思いました。
全てをパーフェクトに滑ることって本当に大変なのね~。
特に男子は、異次元な段階に入ってるから上位に入るためには4回転ジャンプを複数回成功させないといけないし、ハードルがどんどん上がってるから大変(汗)

今週末のカナダ大会では、いよいよ羽生君登場♪
男子は、武良君、女子は宮原知子ちゃん、本郷理香ちゃんも出場します。
楽しみだわ~(^^)

SMAPのブルーレイDVDも予約したよ~♪
楽しみだけど、届くころにはSMAPは秒読み段階・・・。
考えたくないわ~(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。