あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

1789, Les Amants De La Bastille, Louis Delort - Sur Ma Peau

2015-09-13 13:35:36 | 舞台・ミュージカル
1789, Les Amants De La Bastille, Louis Delort - Sur Ma Peau


楽しみだわ~♪
宝塚版も良かったけど、東宝版もまた違った感じで楽しめそうですね(^^)
頑張ってチケット取りたいです♪

加美の素の発送終わったのかな?
届いてないけど~(汗)
調べたら同日、同時間の貸切公演のチケット2点くらいオークションに出品されてたから届いてる方がいらっしゃるということかな?(汗)
月曜日まで待ってみて届かなかったら諦めようと思います(泣)
頑張って応募したのにな~(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『エリザベート』プロモーシ... | トップ | 落選通知?(汗) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

舞台・ミュージカル」カテゴリの最新記事