あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

まったりと~♪

2008-07-06 22:22:50 | 日常
今日は静かにお家で過ごしました♪
たまにはぼ~っと1日過ごすのも悪くないよね♪

借りてきた本を読んだり、家事をしたり~♪
娘も本読んだり、パパと遊んだり、お部屋でなんか書いたりしてました(笑)
覗くと自由帳に国語の教科書を視写しててビックリ~(汗)
そんなの楽しいのかしら~(汗)
そういえばこの間、国語で習ったお話を1枚の紙に絵と文でまとめてたな~(汗)
幼稚園のときから自分で自作の絵本作ったりしてたし、そういうのが好きみたい(汗)
まあ本人が楽しいのなら別にいいけど~(汗)

「篤姫」も面白くなってきましたね♪
しかし考えてみると篤姫はこれからさらに激動の人生を歩むことになるのね~(汗)
生涯嫁いだ徳川家のために生きた女性篤姫。
これからの彼女が楽しみです♪
将軍家定を演じた堺さんですが、彼の怪演ぶり楽しませていただきました♪
優しげな笑顔と確かな演技力で、様々なドラマに出演されている役者さんですが、今回の役柄も合ってましたね♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた~(汗) | トップ | ④ネックレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事