あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

疲れた~(汗)

2008-07-05 23:07:17 | 懸賞
今日は娘を連れてお出かけしました♪
でもね~何だか娘の調子があまり良くなかったので、参ったわ~(汗)
お腹の調子があまり良くなかったのかな?
痛くなっては治ってケロッとしての繰り返しだったのよね(汗)
腹痛って周期があるものね~(汗)
おかげで何だか疲労しちゃいました~(汗)

「ゲゲゲの鬼太郎」観たよ~♪
実写って正直どうやろ?って思ってたけど、結構面白かったです♪
ウエンツ瑛士くんの鬼太郎って配役決まったとき、ちょっとな~(汗)って思ったけど美形な鬼太郎でカッコよかったわ♪
今度新作も公開されるらしいけど観てみたいな~♪

今日の当選品♪

☆カゴメ劇場当選ハガキ(自宅)

カゴメ劇場の当選ハガキが届きました♪
初めてだわ~(笑)
毎年出してるけどいつも撃沈だったの~(汗)
でもこれが当たったって事はカゴメのバスツアーは外れちゃったかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GOOD LUCK ! | トップ | まったりと~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事