あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

go-onger 炎神戦隊 ゴーオンジャー ED G3プリンセスラップVer

2008-09-21 14:54:30 | ドラマ
go-onger 炎神戦隊 ゴーオンジャー ED G3プリンセスラップVer


本日放送のゴーオンジャーのエンディングです(汗)
早くもアップしてる人がいるのね~(汗)
今日の放送では敵味方を越えたアイドルユニット(?)が出来ちゃうという設定でした~(笑)
ドラマを観てても恥ずかしいシーンでは雲隠れしちゃううちの娘は、このアイドルユニットが出てくると寝室に雲隠れ~(笑)
でも結構面白かったです(笑)
いつも怖いケガレシアも可愛かったよ♪(笑)
(一番左です)

今日の当選品♪

☆キオスク・ハートインよりソニーサイバーショット(自宅)

久々の高額当選です♪
1010万画素の中々いいデジカメのようです(^^)
画素数の高い最新機種が欲しいな♪と思っていたところでした♪
お茶についてるシールを集めて応募するキャンペーンでした♪
イベントの度にお茶を買った甲斐がありました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。