あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

停電

2009-03-22 20:11:14 | 日常
夕方突然の落雷と共に真っ暗になりました(汗)
急いで外を見たけど、薄暗いし~(汗)
懐中電灯もこんなときに限って電池切れてるのよ~(汗)
10分ほどして復旧したけど、ほんと焦ったわ~(汗)
電化製品が駄目になってたらどうしよ~(汗)と心配してたんだけど、それは大丈夫だったみたい(汗)
パソコンやテレビが駄目になったらほんと洒落にならないからね~(汗)

そういえば今は3月末だよね~。
こういう年度末って電化製品、車等お高いものをを購入するのには一番いい時期なんですって。
各店舗売り上げの年度末の締めになるので、交渉次第ではかなりお買い得に商品を手にすることができるらしいです。
同じ商品を買うならお得なときに買わないと勿体無いよね。
もし買い替えが控えてる方なら、3月末までに買いに行くほうが4月になってから買うよりお得かもしれませんよ♪

何かね~今懸賞盛り下がり時期とでもいいましょうか~(汗)
葉書を書く手がほんと止まってます(汗)
今月はほんとレシートも殆ど作れてないな~(汗)
買い物はもっぱら行きやすいダイエーばかりだし(汗)
作ってるのはダイエーのレシートばっか(汗)
来月のお届け大丈夫かしら~(汗)

コーナンの恒例の宝塚ご招待キャンペーンも始まってるけど、最近一向に当たらないのでやる気が出ないし~(汗)
ご招待の貸し切り公演は太王四神記の続編らしいけど、これ以上どうやってお話を続けるのかしら?
ついに今度はキハとスジニ姉妹とタムドクの三角関係に入っちゃうのかしら~(汗)
1口くらいは何とか頑張ろうと思ってますが、何口も応募するのは大変だし無理だわ~(汗)
弱音ばかり吐いてても何事も参加しなきゃ始まらないので頑張ります!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。