あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

良かった~♪

2016-04-01 11:58:42 | 日常
昨日帰宅したパパが、家にある機材を使ってテレビの音声が外付けのスピーカーから出るように組んでくれたので前より音の響きが良くなりました(笑)
パパの独身時代集めてた機材が役に立ったよ~。
ほんとホームシアター状態で凄かったから(汗)
大小含めると今もスピーカー10個以上もあるの(汗)
場所を取るし、そんなに音にこだわりのない私にとっては無駄やな~(汗)って感じで冷やかに見ていたのですが、音が出なくなったテレビもこれで無事復活し買わずに済んで良かった~♪
画像は綺麗に映るし勿体ないものね~娘が幼稚園の時に購入したテレビですが、まだまだ使えそうで良かったです(^^)
大事に使わなきゃね~(^^)

羽生君の勇姿も音声無しで観たから今一つだったので、音声復活してから録ってあった男子ショートの様子を改めて観ました♪
29日からの練習で、何回も同じ選手と接触しそうになり穏和な彼には珍しく声を荒げて怒る場面もあったようで平常心で臨めるか心配されていましたが、自身の最高記録に近い得点で良かったです♪
この危険な行為が、故意のものでは無かったとしてもシーズン途中の接触事故で怪我を負い大変な思いをした羽生君にとっては許せないものだったと思います。
一度注意があったはずなのに複数回接触しそうになるのはやはりどう考えてもおかしいよね(汗)
ボストンのリンクは、いつもの競技用リンクに比べ少し狭いと聞いていますし、お互いに十分気を付けてほしいです。

今日は、女子のショート♪
もう既にニュースに結果出ちゃってますが(汗)
スマホやパソコン使用するとき嫌でも目に飛びこんでくるから困るよね~(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ♪ | トップ | 残念~(泣) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事