あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

ジュリー・アンドリュース

2008-07-01 14:01:48 | 日常
「サウンドオブミュージック」等での女優さんとしても大好きですが、作家さんとしても本を出版されています♪
彼女の作品の中では「偉大なワンドゥードル最後の一匹」が特に大好きでした♪
子どもの頃読んで凄く好きだったので、もう一度読んでみたいな~と思っていました♪
この間久々に書店でこの本を発見し、懐かしくて手に取ってしまいました。
本の帯を見てビックリ~(汗)
「紀宮様が皇后様がお声を失ったときにオススメした本」って書いてあったから~(汗)
そうか~紀宮様(今は民間人なので黒田さんでいいのかしら?何か悪いような気がしちゃうな~汗)もこの本が好きだったのね~と親近感を持ちました。

この本も児童文学に位置する本ですが、とても楽しいファンタジーものです♪
美しく歌も歌えて演技力もあり、その上こんな楽しい作品を書く才能が有るなんて、なんて凄い人なのかしら~と彼女のことを尊敬しています♪

今日は娘が帰ってきたら一緒に図書館に行く予定です♪
この本も探しちゃおうかな~♪

今日の当選品♪

☆スーパー・ロッテアイスキャンペーンよりWチャンス無限プチプチ(自宅)

DSは来なかったけど、ミニゲームが来ました♪
アイス6個くらい買って応募するものだったかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。