あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

発送完了~♪

2007-08-08 21:30:28 | 懸賞
今日プレ企画の当選者の皆様にメール便にて発送しました♪
2~3日かかるとは思うのですが、到着まで今しばらくお待ちくださいね♪

10日にはディズニーオンアイスを一緒に観る為、実家の母&妹&その子どもたちが遊びに来ます♪
今一生懸命お部屋の片付けやってるけど間に合わなさそう~(笑)
姉親子も合流してくるので凄いことになっちゃいそうだわ~(汗)
当日はお迎えに行ったり、何かとバタバタするのでお友達にはお会いできないのが残念です~(涙)
また違うイベントでもお会いする機会があると思いますので、その際にはどうぞ宜しくお願いします♪

ほんと昨年は20口出して全滅(涙)という悲しい目に合い、参加できなかったディズニーオンアイスでしたが、今年はファミリーコース1口当選、お友達のご好意で譲っていただいたもう1口で母や姉親子も参加できることになり念願がかないました~♪
これも伊藤園のタイアップ情報をくださったお友達、譲ってくださったお友達皆様のおかげです♪
本当に有難うございました(^^)

一昨年前参加したときは主婦雑誌で1口、児童誌で1口当選だったので(これね~違う雑誌なのに偶然同じ日同じ時間だったの~!)妹親子と参加したのですが、目をきらきら輝かせて喜ぶ姪っ子の姿を見てまた当ててあげなくては!と決意を新たにしてたのです。
それにそのときお留守番だった姉の子どもたちが「僕たちも行きたいな~」と寂しそうな顔をしていたのが可哀相で何とか皆で行けたらな~ってずっと思っていました。
本当にみんなで参加する夢がかなって嬉しい気持ちでいっぱいです♪
ちなみに今年は昨年よりちょっと少ない12口応募でした。
(お姉ちゃんにもレシート作り協力してもらいました♪)
多く出したら当たるわけではないというところが懸賞の奥深いところですね~(汗)
ほんと未だにわかんないこと一杯です~(汗)
でもこんな素敵な機会をいただけるのが懸賞の醍醐味ですね♪
これからも家族の喜ぶ楽しいイベントや素敵な品物が沢山届きますように♪





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (こそあど)
2007-08-09 00:35:06
10日なんですね。いってらっしゃーーい。
私は12日。三男に行くのを拒まれたので〔うーーん〕、主人と見に行く予定です。

私なんか何年越しか。初めての当せーーんです。
でもあさちゃんみたいにたくさん出してないので当然といえば当然ですが。今回はタイアップじゃなく、何も購入せずになのでラッキーですね。
返信する
おソロで~す。 (さちママ)
2007-08-09 18:27:52
こんにちわ~あさちゃんも10日のオン・アイスに行かれるんですね♪
私も2年の娘と観にいきま~す。
私も10口は応募しました(^^:)
当日会場でお会い出来るかな♪
返信する
楽しんできてね!! (かつ)
2007-08-10 07:57:12
あさちゃんの、「行きた~い!!みんなを連れて行ってあげた~い!!」って言う気持ちが、パワーを呼び寄せたんでしょうね♪
本当におめでとう!!

うちは息子なので、最初から参戦してませんでしたが
(着ぐるみとか超嫌いなので、怖がるかも~と思ってね)私自身は密かに行ってみたいと思ってます♪

楽しんできてね!!
返信する
こそあどさんへ (あさちゃん)
2007-08-10 09:07:01
そうか~やはりお兄ちゃんも大きくなってきたからちょっと気恥ずかしいのかしら?

こそあどさんオープンで当選ですものね♪
難関の中凄いです♪
おめでとうございます(^^)
返信する
さちママさんへ (あさちゃん)
2007-08-10 09:09:10
おお~♪
さちママさんもオソロですか?

当日は沢山で移動なので大勢で目立っちゃうかな?(笑)
もしお見かけしたらお声掛けますね♪
返信する
かつさんへ (あさちゃん)
2007-08-10 09:11:09
ほんと夢の世界が広がってますよ~♪
観ていると本当に大人も子どもも引き込まれます♪

かつさんも来年はお友達と参加されてみてはどうかしら?
お子さんも観たら好きになると思いますよ♪
返信する
あさちゃん (たこちゃん)
2007-08-11 00:00:02
スティッチのノート、届きました~。
めちゃくちゃかわいい~♪
ホントにホントにいつも有難う。

さちママさんと席が近かったんだって~?
すごいね~。
私もまた会えますように・・
返信する
こんばんは♪ (まーたん)
2007-08-12 00:44:13
本日にリゾートライン2日間乗車券が届きました。

どうもありがとうございました
これからも遊びに来まーす
返信する
Unknown (まーたん)
2007-08-12 00:46:49
絵文字が雷も入ってしまいました

ありがとうございまいた
返信する
たこちゃんへ (あさちゃん)
2007-08-17 10:08:52
喜んでくれて嬉しいわ♪
是非使ってね♪

そうなのよ~♪
さちママさんが声を掛けてくれて嬉しかったです♪
私は子供たちの世話をしてたのであんまりお話できなくて残念だったけど、またお会いしたいです♪
たこちゃんともあいたいな♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。