あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

ランチ♪

2011-11-17 23:48:48 | 日常
アイリスさんとランチしてきたよ~♪
お肉専門店がやってるお店で食べたんだけど、凄く美味しかった~(^^)
前に一回行ったことがあったんだけど、その時よりリーズナブルによりお得にメニューも変わってました。
味付けも良くなってたわ~(^^)
前菜3種、和牛ステーキ&野菜&ポテトサラダの盛り合わせ、ご飯、デザート(ゼリー&チーズケーキ&フルーツ)、コーヒーのセットで1600円は安いよね~!!
お肉も柔らかで美味しかったし、他のものも味つけ良かったです♪
あまから手帖やMEETS等の特集にも載ったことがあるお店なんだけど、ハンバーグのセットなら千円からあります♪
ランチの価格設定も良心的だしまた行きたいわ~♪
宝塚、舞台、懸賞等楽しいお話をたくさん有難うございました♪
伊藤園宝塚でお会いできますように~(^^)

「沙粧妙子~最後の事件」4~6話観ています♪
怖いよ~(汗)
過去に遡り、元プロファイリングチームのリーダーにして沙粧の元恋人梶浦が、異常犯罪者の心理に同化して彼らを理解しようとしているうちに狂気に陥り、殺人の快楽に目覚めてしまうところを描いてるんだけど観てると気持ち悪いよ~(汗)
彼は彼女への愛情表現として次々と他人を操り殺人を行い、死体を彼女の好きな薔薇で飾ってプレゼントしようとしているのでした。
二人で幸せになるために彼女を自分と同じ狂気の世界に引きずり込もうとする梶浦。
沙粧はそれに抗うため警察の仕事に邁進していますが、常に彼の影に怯えています。

若年層の異常犯罪などが実際に起こり、お蔵入りした感のあるこのドラマですが、ドラマとしてはほんとよく出来ていると思います。
出演陣も豪華だしね~。
4話以降は、国生さゆりさんやブレイク前の反町隆史さんが登場します。
バブル期の派手な原色系ボディコンスーツに身を包んだ国生さん綺麗だけどケバいわ~(汗)

今日の当選品♪

☆伊藤園星組貸切公演ペアご招待券×3口(自宅、姉宅、妹宅)

サーバ、ダイエー、スギ薬局応募分で当選できました♪
例のごとくうちのご近所のダイエーには応募はがき無くて(汗)お友達にいただいたはがきで応募しました♪
お友達のお蔭です(^^)ありがとう~♪
これで姉や娘も一緒に行けそうです♪
クロネコヤマトのメール便で到着です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。