あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

聴きました

2017-01-01 19:22:24 | 日常
昨日の中居ちゃんのラジオ聴きました。
今言える精一杯の言葉で自分の気持ちを自分の言葉で語っていたと思います。
ほんと立派だったよ~最後まできちんとしてた。
SMAPのリーダーにふさわしい締めくくりでした。
奇しくも放送時間は、紅白と重なってたんだけど司会をしてる相葉ちゃんを心配する先輩らしい言葉もあり。

照れ隠しに偽悪的な部分をわざと見せることが多いけど、本当はとても優しい人。
「誰も悪くない。」とはっきり口にして一年間踏ん張ってきたメンバーみんなを褒めてあげて欲しいとの言葉に本当に感動しました。
「誰かが悪いということで話がうまくおさまるのなら僕が悪いということで構わない。ネットとかで叩かれることに対して感覚が麻痺してるから今なら大丈夫。別に受け止められると思う。」という言葉には、心が痛くなりました。
色々心無いことを言われたり書かれたりしてこの一年傷ついてきたんだろうなあ~中居ちゃんはじめメンバー皆。

最後に流れた曲は、森永乳業のCMソング「SMAP」
(一時的に売り出された乳飲料で今は売ってません。「SMAP」っていう乳飲料だったんだよね。)
最後に全員のメンバーの名前を呼びSMAPに別れを告げるところは本当に悲しくてたまりませんでした。

一年間ファンの方々が頑張ってきた活動についてもちゃんと知ってくれていて「ありがとう。」
「でも期待に応えられなくて申し訳ない」と謝っていました。
中居ちゃんが謝ることないのに・・・。

聴いてるとやはり言外の無念さが伝わってきました。
言えることを精一杯伝えてくれたけど、本当はもっと言いたいことがいっぱいあったと思います。
でも言えないんだろうなあ・・・これ以上は。

いつでも帰ってきていいよ。
待ってるよ。
そんな思いで彼等の今後の活動を見守りたいですね。
ゆっくりしたいという本人の希望通りにしばらくゆっくりしてほしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年あけましておめでとう♪ | トップ | 年賀状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事