あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

美味し~い♪

2008-11-11 23:47:48 | 日常
今日の夕食はキッコーマンより届いたサーロインステーキです♪
神戸牛の鑑定書つきの凄く大きなステーキ♪でした。
舌の上でとろけるような美味しいお肉を堪能しました~(^^)
今まで当たったお肉の中でも上位の美味しさだったかも?

でもね~最近は産地偽装等の問題もあるので、気を使っているのかしら?(汗)
当たったお肉に鑑定書や履歴が付いてることが多くなったような?(汗)
前に松阪牛が当たったときには3代前のお祖母ちゃん、お祖父ちゃんからの家系図が同封されててビックリしたよ~(汗)
花子とか信子とかお名前もついてました~(笑)
それぞれの認証番号も書いてあったし~(汗)

懸賞のお肉ってとても自分では買うことのないお高い良いお肉なのでありがたいです♪
美味しいもの当選♪を目指してまた明日から応募頑張ります!

今日の当選品は無かったのですが、お友達よりメール便いただいてます♪
有難うございました(^^)

それからミスタードーナツのスケジュールン♪引き換えてきたよ~♪
凄く可愛いの~(^^)
ちなみに色はグリーン♪にしました♪
風水でよさそうな黄色とラベンダーは品切れだったの~(汗)
ポイント0に近くなっちゃったので(汗)また頑張って集めなきゃ~(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状 | トップ | 寒いですね~(汗) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事