あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

お買いもの

2018-12-09 15:02:14 | 日常
ボーナス時期なので、気分もちょっとウキウキ♪
今月は、わたしの誕生月でもあるので前から欲しかったバッグをついに買いました(^^)
すっごく可愛くて大満足♪
セールで少しお得だったし。
キャンペーン中なので特別な限定プレゼントもついてました。

でも汚れたら嫌なのでどのタイミングで使用するか考え中。
雨降ってたら持てないしね(汗)
雨の時は、基本ナイロンの素材バッグを持つようにしてます。
濡れても多少は大丈夫だし。

本当はお揃いのお財布も買いたいんだけど、次の機会まで待つか悩み中。
普段は、特に贅沢することもなく毎日地味に暮らしてるからそれくらいはいいかなあ~と思うんだけど、中々思いきれません。
うだうだしてる間にセール終わりそう(汗)

GPファイナル楽しく観ています。
女子の結果、紀平梨花ちゃん凄かったよね~。
ロシア女子に表彰台独占されてる状態に辟易としていたので、嬉しいです♪
やはりトリプルアクセル跳んで優勝っていうのが嬉しいですね(^^)
これから女子も四回転時代に突入するというけど、身体が成長期になると跳べなくなる選手も多いしどうなのかな?
メドベちゃんも不調だし、宮原知子ちゃんも今一つの成績に終わり心配です。
まだ若いから次あるし、焦らず頑張って欲しいです。

男子は、羽生くんが欠場で寂しいなあ。
宇野君2位で良かったけど、調子が今一つでしたね。
やはり1位はネイサン・チェンでした。
学者一家で育ち、イエール大学に通う文武両道の彼は、将来は医者になる予定みたい(汗)
こういうの見てると日本じゃどうして両立できないのかなあ~って不思議に思いますね。
勿論ある程度のレベルで両立してる人はいると思いますが、外国の選手のように世界トップレベルの選手で学業と両立して医者や弁護士などの資格を取る人っていない気がするなあ(汗)
日本のトップ選手だって賢い人はいると思うんだけど、これは日本の学校のシステムにも関連してる問題なのかな?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。